カバーマーク シルキールースパウダー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネット様からのモニター当選品です。

カバーマークのフェイスパウダーをいただきました。

ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュし、粉雪のような極薄ヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。10g。4500円(税抜)。

しばらくCCクリームファンデーションと合わせて使っていたのでレビューします(*´ω`*)

Sponsored Links

シルキー ルースパウダー

IMG_5263

特徴

  1. 独自のモイスチュアコーティング製法により、粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティングでスルスルとなじみ、乾燥から肌を守ります。
  2. ピュアブライトピグメント配合により、面で輝くシルクのようなツヤ感を与えます。
  3. 紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。(SPF28 PA+++

フェイスパウダーなのにSPF28PA+++と高いUV効果なのもポイント高いですよね。

IMG_5264

中蓋がメッシュになっているのでパフにとりやすく、また粉が付きすぎることもありません。

プラスティックの中蓋に穴が少し開いているタイプだとパフで押さえて状態で

ひっくり返すのですが

こちらはパフを押さえつけるだけでOK。

また、パフだけじゃなくブラシ使用の場合でもメッシュの方が使い勝手良いです♪

IMG_5723

淡いピンクベージュのパウダーですが

すっごくきめ細かい超微粒子パウダー。

粉雪のようなきめ細かさでふんわりカバーしてくれます。

使い方は動画で紹介されてます♪

こちらの動画ではカバーマーク モイスチュアヴェールクリーミィリキッド

カバーマーク モイスチュアヴェールクリーミィリキッド《カラー:MN00》<25g>

こちらと合わせて使い方紹介されてます。

腕に試してみました

IMG_5716

こちらはCCクリームを軽く延ばした状態です。

肌のキメの粗さが目立ちます。

この上からシルキールースパウダーで仕上げると

IMG_5721

セミマットな仕上がりですね。キメの粗さもカバーしてくれてます。

顔に使った時は小鼻回りの毛穴もしっかりカバー。

セミマットですが、鼻や頬などの高い部分には自然な艶が出るので立体感も出ますし

肌がワントーン明るく、クスミが飛んで本当に肌をきれいに見せてくれます。

パール感強すぎないところが私は気に入りました(*´ω`*)

まとめ

1日経っても肌がくすまず美肌をキープしてくれます。

またBBやCCなどの保湿効果高いファンデーションと合わせて使うと乾燥も感じず

軽いつけ心地なのもよかったです。

ルースパウダーなのでシミなどのカバー力はありませんが

毛穴カバーと肌の透明感を求めている方にぴったりの商品だと思います。

ルースパウダーは詰め替えもあります。

使い終わったらこちらの詰め替えを購入します(*´ω`*)

カバーマーク様、ブロネット様ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする