コーセー エスプリーク セレクト アイカラー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

エスプリークのシングルシャドウ、

いつもラメキラキラは避けてたんですが

夏だし、最近ちょっとだけ艶肌ベースメイクにもしてるし

目元も少しはキラっとさせてみたい!

と思って、たまってたドラストポイントで大人買いしてしまいましたw

IMG_7188

去年の夏に発売したケースとハイライトがセットになった限定キットが

まだ店頭にも残ってたのでそれを3種と、気に入ったカラー3色を購入。

Sponsored Links

エスプリーク セレクトアイカラー 限定キット

IMG_7180

購入したのは左から

PK800、PU100、WT001の3種。

IMG_7191

PK800

IMG_7190

PU100

IMG_7192

WT001

どれも発光するような光沢感。

全4種なんですけど、買ってないのはベージュ系のハイライトですね。

限定発売 コーセー エスプリーク セレクト アイカラー 限定キット BE300

限定発売 コーセー エスプリーク セレクト アイカラー 限定キット BE300

このキット、ひとつ定価1,200円(税抜)なんですが

セレクトアイカラーが800円、別売りケースのみを買うと800円なので

400円お得ですよ~ってセットなんです。

ケースにはセレクトアイカラーを2個入れることできるんですけど

IMG_7193

ん、やはり3色は入って欲しかった(´・ω・`)

3色入れられたらキットも2つしか買ってなかった(笑)

IMG_7194

ブラックでキラキラデザインのこのケースは好きなんですけど。

セレクトアイカラー

IMG_7182

左からBR301(ナチュラルカラー)、BL900(ブライトカラー)、BL901(ディープカラー)

IMG_7184

夏なのでブルー系を♪

ブラウンはブルベ向きの色だと思う。

ネイビーは腕に試し塗りしたら

暗めに色濃く発色しました。締め色に丁度いい感じ。

このクリアなケースも可愛いー。

別売りのコンパクトケース無しで、

他のパレットに使えそうな蓋付きの薄型ケースに詰め替えても。

100均の名刺入れやカードケースでミラー付きのものもあるそうで

それをパレットとして使ってる人もネットで見かけますね。

スクウェア型なので詰めやすいと思います。

自作パレットもいいなー。

IMG_7186

煌びやか♡

セレクトアイカラーはダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合。

ダイヤモンド粉ですって!!

ネイビーは多色に光るようなラメ入ってます。

ケースに詰めてみた

IMG_7195

ああ、やっぱり3つ入るケースが欲しかった・・・。

腕に試し塗りしましたが

ディープカラーのネイビーが見た目よりダークな発色でした。

IMG_7333

腕にファンデーション塗ってからつけてみたんですけど

淡い色も発色いいです!

私はブラウンの色が一番お気に入り。

粉質も柔らかくてしっとり、ノリもいい。

モチも良かった。

ただ私はこれだけでアイメイク完成ではなく

他のアイテムと組み合わせて使うかな・・・

全部ラメラメで仕上げるのは躊躇します。

涙袋とかハイライトとか、アイメイク仕上げの艶出しで

部分的にのせるなど。

まとめ

800円で考えると質も量も◎だと思いますし

ケース不要なら気に入ったカラーだけ買って

手持ちのシャドウと組み合わせてもいいと思います。

ハイライトカラーが一番活躍しそうです(*´ω`*)

キラキラ好きさんにお勧め。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする