JELLY NAIL ジェリーネイル クリスタルジェルLEDジェルネイルキット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

毎日暑くてすでに夏バテ状態ですが

モニター品のレビューがいくつかありますので久しぶりの更新です。

簡単にセルフジェルネイルが楽しめる

ジェリーネイルのキットをお試しさせていただきました。

実はジェリーネイルのキットは2つ目なんですが

最初のはワンステップジェルキットだったのでそれとの比較も(*´ω`*)

Sponsored Links

クリスタルジェルLEDジェルネイルキット

IMG_7830

ジェルキットと単品のジェル2点です。

頂いたジェルのカラーは001のピュアスノー024のチェリースカッシュ

IMG_7948

キット内容は

  • クリスタルジェルトップ(4g)
  • クリスタルジェルベース(4g)
  • コンパクトLEDライト
  • ジェルネイルブラシ
  • リムーバー(60ml)
  • 取扱説明書

取扱説明書は下準備からオフまで写真付きで紹介されてるので

初心者でもわかりやすく手軽に始められるようになってます。

ジェルは安心の日本製。

ベースが高密着なのでプライマー・サンディング不要

ジェルも扱いやすい粘土で

硬化後はガラスのようにつるつる♪

IMG_8086

先にインスタグラムで紹介してた写真ですが

024のチェリースカッシュを使ってみました。

パール入りで少し透明感のあるコーラル系の色です。

このキットの一押しはコンパクトLEDライト。

(単4電池3本使用)

コードレスで場所を選ばずどこでも手軽に使えるところ。

手を入れるタイプのLEDライトを持ってますが

これ使いだしてから埃かぶってますw

持ち運びしやすくて場所を取らないのでほんとおすすめ!

使い方の動画もあります。

動画内でもLEDライト紹介されてますが

ライトは10秒で点滅するので照射時間の目安になります。

あと付属のトップコートがノンワイプタイプ

未硬化ジェルのふき取り不要。

カラージェルのあと、最後の仕上げに塗布してライトを1分照射するだけで

完全硬化。

未硬化ジェルのふき取りの手間がないし、

ネイルポリッシュのように乾くまでの時間待つこともないのでノンストレス。

1ステップジェルキット

こちらが以前instagramでモニターさせていただいたワンステップタイプの

ジェルネイルキットです。

内容は

  • ワンステップジェル×2
  • リムーバー
  • コンパクトLEDライト
  • 取扱説明書

LEDライトとリムーバーは先ほどのクリスタルジェルキットと同じものです。

クリスタルジェルキットとの違いは

こちらはポリッシュのようにそのまま塗って硬化させるだけの手軽さ。

瓶入りでキャップにブラシがついていて

普通のネイルと同じ感覚で使え

ベースもトップコートも不要なんです。

使い比べてみて

どちらもLEDライト同じですし、未硬化ジェルのふき取りも不要。

ポリッシュ感覚で使いたい人なら1ステップジェルが使いやすいと思いますが

モチに関してはクリスタルジェルのほうが良かったです。

ワンステップのほうはリフトが早かった。

やはりベースがあるかないかの違いはあるかなと思います。

まとめ

今までは大きいUVライトやLEDライトを使ってましたが

本当にこのコンパクトLEDがお気に入りになって

気軽にジェルネイルを楽しめるようになりました。

手持ちのネイルシールなどと合わせて簡単に楽しむこともできるし

モチもいいので

私はクリスタルジェルLEDジェルネイルキットのほうをおすすめします(*´ω`*)

ブロネット様、ジェリーネイル様ありがとうございました!

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試しできます!是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!