パステルカラーのネイル

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

1週間くらい前にしてたネイル。

IMG_5637

親指の絆創膏無視してください(´;ω;`)

エッシーのピンク&ブルーが凄く好きで。

パステルなんだけどちょっとスモーキーというかくすんだ色味がお気に入り。

写真だとブルーがハッキリしてるけど実際はもっと落ち着いたトーンです。

IMG_5994

使用したネイル。

左:AT(アートコレクション)グリッターエナメルネイル 06

中央:essie 721 DEMURE VIXEN(デミューアヴィクセン)

右:essie 855 PARKA PERFECT (パーカパーフェクト)

グリッターは100均セリアで買ったものですが

シルバーなんだけどオーロラに光るラメ(ホロ?)もたっぷり入ってるので

かなりキラキラしてくれます。

最近このシリーズ、マルチカラーなグリッターも増えてますね。

新色増えたせいかひょっとしたらこの06は廃盤になってるかも・・・

メーカー(ドゥ・ベスト)の商品ページ見たら06は消えてたので

店頭に残ってるだけなのかもしれないです。

エッシーの721はブルベ向きのクスミあるモーヴピンクで紫っぽい偏光パール配合。

でもそんなに強いパールじゃなくニュアンス程度です。

855はこちらもくすんだ水色でこちらもニュアンス程度に微粒子のシルバーラメ。

明るくてかわいいパステルカラーはよくあるけど

こういうクスミのある落ち着いたパステルカラーがあるのは

さすがessieだなぁと思いました。

日本で買うとちょっと高いのがアレなんですけどね。

Sponsored Links