やっとLINK集できた

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

重い腰を上げやっと作ったリンク集・・・

link_20140917

最初、プラグイン使ってお手軽にLINK集作ったんだけど

プラグイン入れると表示重くなるし

他のプラグインとバッティングして表示おかしくなったりしたので

外しました。

出来るだけ自分で出来ることはやろうと思い

テーブルタグで2列に並べて作ってみた。

さすがにタグ手打ちはめんどくさかったから

昔、webサイト作った時に使ってたホームページビルダー

めちゃくちゃ久しぶりに立ち上げて

それで編集したタグをコピペしただけなんだけど

それよりもそのビルダー、2001年のなんですが

13年前・・・・

よく使えたなぁ(苦笑

仲良しさんは勝手にリンク入れちゃったけど

迷惑だったらこっそり教えてください。

他のお友達のも迷ったけど放置してるところは今回外しました。

またブログ始めたよーって時はご一報ください。

何度か絡みが無いと一方的にリンクリスト入れたらご迷惑かなと

お気に入りブログもひかえさせてもらいました。

Feedlyにはお気に入りブログ始めお友達のも入れて毎日チェックさせていただいてます。

まだ全然充実してないんですけど気がついたらリンクも増やしていきますね。

あとメールフォームも追加してみました(*´ω`*)

※現在リンク集は外しています(表示の不具合の為)

Sponsored Links