2014年12月 リンメル ハッピーバッグ とレブロン ラッキーバッグ情報

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

プチプラコスメ福袋の季節です(*´∀`*)

数日前にイオンで購入したリンメルの福袋。

中身がわかるようになってて

使えそうなのが沢山入ってたし

総額7,430円が1,700円(税抜)でかなりお得に。

全部で9アイテム入ってました。

ちなみに去年(2013年)の12月に買ったリンメル福袋は↓

o0600067512799089632

こんな内容。

お値段も今年と同じくらいだった。

ショコラスウィートアイズは他の色も持ってます^^

チョコの香りがするんですよね。

Sponsored Links

リンメル ハッピーバッグ 2014 2 【福袋ネタバレ】

IMG_7555

紙袋の底には福袋品名と2の数字が。

店舗によっていろんな種類あるんですかね?

あとやはりこの中に入ってるのは廃盤商品なんでしょうか。

シャドウとステックのチークは数か月前にセルレでも取り扱ってたしなー。

マルチバーム(リップ&フィンガー)

IMG_7556

左から004(ブーケ)002(バニラ)001(ライチ)003(ミント)

いや、これビックリした。

買う前にこの商品入ってるのもちろんわかってたけど

まさか4つも入ってるとは思ってなくて(笑)

(いずれか一つだけだと思ってた)

こちらは唇にも指先にも使えるマルチバーム。

容器はフリスクみたいなスライドケースです。

色は付かないかな~。香りはそれぞれ違います。

過去にキャンメイクでフレグランスリップバターってのがあったけど

それに似たような商品ですね。

キャンメイクはネイルトリートメントとしても使えるって事だったので

こちらもネイルケア(爪回り)に使えるんじゃないでしょうか。

この時期指先とか爪の周りがかさつきやすいので

まぁこんなにいっぱいあっても・・・いいかもしれないw

ネイル用のマッサージオイルがわりにガンガン使います。

ステイ グロッシー 011

IMG_7562

カラーはヌーディピンクなのですが

明るいゴールドの偏光パール&ラメが入ってるので

明るいオレンジ寄りのベージュに見えますね。

イエベ春向けなのかなこれ。

シアーでグロスそのものの色よりも

パールラメ、艶のニュアンスって感じでしょうか。

私はゴールドパールとか似合わないのでちょっと浮いちゃう。

似合う人だと凄く艶が出て綺麗なんだろうなー。

付け心地も軽めのグロスで使いやすいと思います。

スピーディ フィニッシュ

IMG_7561

左:310(シックモーヴ) 右:801(ピュアピンク)

リンメルのこのネイルは大好き!

発色もいいし乾きも早いのでいくつか持ってます。

310のモーヴ系が大好物色なんですが

よく考えたらセルレで買ったのに似てる・・・ダブったかって

出してきたら302で色がシックモーヴよりも白っぽいモーヴだった。

ダブってなくてよかった(笑)

ブルべ向けカラーですよね、このモーヴ。

801のピュアピンクは白っぽいコーラルで微パール入ってますね。

これはイエベ春向けかな。

スティック ブラッシュ 002

IMG_7559

こちらのスティックブラッシュも廃盤商品で

セルレで購入したんですよね。

ダブったかと思ったけど手持ちは001(レディッシュベージュ)

こちらは002(ピーチピンク)で色違いでした^^

スティック状の練りチークなんですが

反対についてるブラシでぼかすことができます。

バタフライ ドリームアイズ 006

IMG_7564

最後はこのシャドウ。

リンメルのシャドウは結構買ってるんだけど

バタフライは未購入だったのでこれが初めて。

色はサンシャインバタフライで

明るいシャンパンベージュ。

かなりパールとラメのキラメキが。

シマーなベージュシャドウなのでキラキラ艶仕上げが好きな人向けかな。

IMG_7565

あんまり変わらないけど拡大写真。

ハイライトから締め色までキラキラです(笑)

この福袋、色物だとモーヴのネイル以外は

イエベ春向けが多いんじゃないかなって思いました。

そろそろイオンやLOFT、PLAZAなどでいろんなプチプラコスメの

福袋が発売されるので

今日もお出かけついでにLOFTへ寄ったんですがまだ出てなかったなー。

やっぱ12月に入ってからかな。

今チェックしたらPLAZAのオンラインショッピングでは

レブロン ラッキーバッグが12月1日朝10時から発売だそうで

REV9048_pz_a002

★数量限定★レブロン2014ラッキーバッグ

わ!この写真と全く同じアイテムと色なら欲しいかも!!

ネイルは確か香りのするやつだったかな(香水瓶みたいな)

クレヨンリップも散々踊ったELLEgirl(エル・ガール)1月号付録の

ラッカーバームじゃなくカラーバースト マット バームだし

一本に2色入ったネイル、

化粧下地もチークも持ってないのばかりだー。

これは12月にPLAZAへ行かなきゃー。

同じの取り扱ってるかな(*´∀`*)

★楽天コスメ福袋特集★

その他の最新福袋情報はこちら↓