2015年1月 スウィーツ スウィーツ ハッピーバッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

2016~2017年のラッキーバッグはこちらをクリック↓

2016年12月~2017年 SWEETS SWEETS ラッキーバッグ
プチプラコスメの福袋ネタバレはじめますー。 プチプラコスメの福袋はだいたい12月中旬~年明けの1月ごろに販売されるのですが スウ...

今日のコスメ福袋ネタバレラスト。

スウィーツスウィーツの福袋は初めて買いました。

底には2014と書かれてるので去年発売したものだと思いますが

年末から売ってたのかな?

私は2015年の元旦、キャンメイクの福袋と一緒に買ったんですが

いつもはそこのイオン、セザンヌの福袋なのに今年はそれが無くて。

同じイオンでも売ってる福袋の種類違うので近くにあったら

はしごするのも面白そうw

ちなみにスィーツスィーツの福袋もセザンヌと同じで

たったの500円です。

Sponsored Links

スウィーツ スウィーツ ハッピーバッグ 2014 【福袋ネタバレ】

IMG_8495

7点入ってますがそのうち4つがネイルです。

それでもこれで500円は安い・・・

ネイルだけでも1つ300円ですしね。

ネイルラッカー

IMG_8498

色は左から

NL33(プラムパープル)、NL6(いちごみるく)、NL36(チョコブラウン)、NL17(ピュアベージュ

プラムパープルはラメ入りでメタリック

いちごみるくとチョコブラウンはラメパール無し

ピュアベージュは白っぽいパール入りですね。

こちらのネイルは一度も使ったことないのですが

アットコスメのクチコミもそこそこいいので使うの楽しみ。

リキッドライナー

IMG_8503

カラーはLQ1でブラック

ウォータープルーフタイプです。

フェイス ハイライターN

IMG_8501

カラーはFN2(ゴールドラメ

やったー!ハイライト入ってるって喜んだけど

これ、ラメとパールがゴールドでかなりギラギラしてます。

ちょっと顔のハイライトとして使うの私には無理なので

目の周りのみに使おうかな。

ミキシング パレット

IMG_8499

カラーはMP2(ピーチオレンジ)

単色でもブレンドしても使えるチーク。

オレンジ系だけどピンクや一番左のベージュと混ぜたら

色々楽しめそうー。

ちょっとラメが入ってるけどかなり細かいので悪目立ちはしないかな。

そんなわけで今からまたお出かけなのでこの辺で~~!

★楽天コスメ福袋特集★

その他の最新福袋情報はこちら↓