2015年1月 エコネコ×キキララ コラボコスメ福袋

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

コスメ福袋ネタバレ続きます。

こちらは去年から気になってたコスメの福袋。

エコネコとキキララのコラボでイオン限定商品です。

単品で買おうと思ってたのですが

まさか福袋で販売されるとは~~!

(まだ発売してそんなに経ってないと思うんですけど)

年末に友達がキキララコスメの福袋のポップがあったと教えてくれたので

これはGETせねばと先ほどのキャンメイクを買ったイオンで探したのですが・・・・無い(;´∀`)

ガッカリしてたら主人がもう一件違うイオンに連れてってくれて

そこで見つけました~!

とにかく嬉しくて2種買っちゃいましたよ。

お値段はどのセットも2,000円でした。

中に入ってる商品は殆どここに紹介されてます

【イオン限定!ECONECO×リトルツインスターズ コラボコスメ】の商品一覧

Sponsored Links

ECONECO×リトルツインスターズ コラボコスメ福袋(紙袋タイプ)【福袋ネタバレ】

IMG_8512

可愛いキキララの紙袋に

マスカラ、アイライナー、フェイスパウダーの3種入ってます。

でもね、POPにはこれに油取り紙がついてるみたいなこと書いてあったの。

私のには入ってなかったんだけど

まぁ油取り紙つかわないのでいいかな。

あったら娘にあげようと思ってたんだけどw

ちなみに私の紙袋の底の番号は02で

01~04までありました。

たぶんフェイスパウダーはこれ一種だけど

マスカラとアイライナーの入ってる組み合わせが違うだけだと思います。

ボリュームマスカラ

IMG_8520

白いパケにオーロラに光るプリント。

入ってる箱も展開するとこんなかわいい感じに^^

カラーは濃厚ブラックで

ウォータープルーフ処方。

つけまつげ&エクステにも使用OK。

お湯で落とせるフィルムタイプです。

マスカラは他にロングタイプもあります。

ジェルペンシルアイライナー

IMG_8518

こちらもオーロラに光るキキララプリント。

繰り出し式ですね。

色は濃厚ブラックで

ウィータープルーフ処方。

ジェルタイプのペンシルなので乾く前ならボカせます。

アイライナーは他にリキッドタイプあり。

Mフェイスパウダー

IMG_8515

福袋に入ってたこちらのフェイスパウダーは新商品だそうです(POPに書いてありました)

ファンデーションはあったけどお粉はなかったんですよねー。

パケ可愛いわぁ?

そして中の色なんですが

IMG_8517

ルーセントタイプではなく割としっかり色がついてる。

んー、ひょっとしたら黄味が強く出た場合私には合わないかも?

そしてこれ、ラメパール入ってます。

艶肌仕上げになりますね。

フェイスパウダーはこれ一種のみだったと思います(色)

ECONECO×リトルツインスターズ コラボコスメ福袋(ポーチ付き)

IMG_8529

次はポーチがセットになった福袋。

ポーチの種類もいくつかあって、大きいのだとバッグインバッグがセットに!

色はラベンダーかピンクでした。

あとポーチの代わりにファブリックミラーがセットになってるのもありましたよ。

どれも必ずBBクリームが入っていてもう一つはアイライナーかマスカラ付きだったはず。

3点セットですねー。

リキッドアイライナー

IMG_8532

出したところの写真撮るの忘れてました(;´∀`)

パケデザインは先程のジェルと同じ。

ペン先が筆ペンタイプですね。

ウォータープルーフ処方で色は漆黒ブラック。

BBクリーム

IMG_8525

BBの色は2種類あって

私はライトオークルを選びました。

ナチュラルオークル入りのもあるんですが

テスターで試したらかなり暗めの色に感じた><

福袋にナチュラルオークルしか入ってなかったら多分買ってなかったと思います。

ポーチ

IMG_8528

何種類かあったポーチのうちこのかまぼこ型を選びましたよー。

サテン地で光沢があって綺麗~。

シャイニーな合皮使いも可愛いです。ファスナーチャームは星型です。

お得感で考えるとたぶんバッグインバッグ入りのものを選ぶのが一番なんだろうけど

(1500円以上するし)

愛用してるバッグインバッグあるので私はこれでいいです。

ミラーとも迷ったんですけどね(笑)

スウィーツスウィーツの福袋も続けて今日更新します~~

★楽天コスメ福袋特集★

【関連記事】2015年に買えるプチプラコスメ福袋特集

2015年4月 レブロン イオン ラッキーバッグ
数日前にボディショップのフジグリーンティ購入の時 イオンで見つけたレブロンのラッキーバッグ。 コスメコーナーのワゴンに店員が商品...
2015年1月 コクミンで購入した キャンメイク ラッキーバッグ
昨日、ドラスト(コクミン)でキャンメイクの福袋(700円)見つけたんですよ。 中身がイオンで買ったものとは違ってたので嬉々として買って...
2015年1月 エクセル ラッキーバッグ
エクセル福袋ネタバレ。 新春のプチプラ福袋は多分これで最後かなと思います。 今年はなんかプチプラ福袋の種類少なかったような気が・...

https://neon-girl.com/2015/01/05/040159/

2015年1月 スウィーツ スウィーツ ハッピーバッグ
2016~2017年のラッキーバッグはこちらをクリック↓ 今日のコスメ福袋ネタバレラスト。 スウィーツスウィーツ...
2015年1月 キャンメイク ラッキーバッグ 700
※2016年1月のラッキーバッグはこちらをクリック↓ 毎年買ってるCANMAKE(キャンメイク)の福袋ネタバレです。 ...
2014年12月 リンメル ハッピーバッグ 二つ目購入
久々のブログ更新。 1週間ぶりくらいかな? 昨日お出かけ先に寄ったバラエティショップにて リンメルの福袋をまた見つけたんで...
2014年12月 PLAZAのレブロン ラッキーバッグ
最新のレブロンラッキーバッグ記事はこちらをクリック↓ 福袋ネタバレです。 今日プラザでレブロンのラッキーバッグ購...
https://neon-girl.com/2014/11/29/191230/