2015年1月 パルガントン ビンゴバッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

イオンで購入したパルガントンの福袋ネタバレです。

毎年出てるのは知ってたけど買うのは今年初めて。

年末から出てたんですけど

年明けに残ってたら買うかなってことで保留でした。

展示してある見本に昔愛用してたカバーパクトミニが入ってるのが見えて

これとフェイスパウダー、BBクリーム、スティックチーク、リップ&チークの

計5点が入って2,000円でした。

フェイスパウダーだけでも2,000円するので

パルガントンのベース愛用してる人にはお得な福袋ではないかと。

ベース物が3点入ってるのは美味しい(*´ω`*)

私が買ったイオンはほぼこのセットですが

チークの色違いやリップ違いが入ってるものも。

Sponsored Links

パルガントン ビンゴバッグ 2015 【福袋ネタバレ】

IMG_8580

UV365パウダーPB(パールベージュ)

IMG_8596

SPF30 PA++のフェイスパウダー。

カラーはパールベージュで

粉を確認したらパールとラメが入ってました。

IMG_8595

ピンクベージュですね。

確かオリジナルの方はマットだったと思いますが(かなり昔に使ってたのでうろおぼえ)

こちらはパールとラメ入りなので艶肌になりそう。

ラメ苦手なので悪目立ちしなければいいなー。

パケから見た感じでは微粒子でそんなに大きくないから大丈夫だと思うんですけど。

こちら、わりとサラサラ仕上がりなので

保湿力の高いBBと合わせて使う方がいいですね。

乾燥肌向きではないと思います。

ティントチークTC15(ティントピンク)

IMG_8576

四角い大きめの箱だったので

パウダーチークが入ってるのかと思ったら

IMG_8584

箱より3分の1の大きさのスティックチークが。

ほんの少しホワイトパールが入ってます。

私のはピンクですが見本ではオレンジもありました。

で、なんでこんなに箱が大きいの?って思って中を覗いたら

IMG_8588

CCクリームのサンプルが入ってました(笑)

これ気になってたのでサンプルで試せるの嬉しいかも~。

ワンダフルBB モイスチャー ゴールド

IMG_8582

SPF30 PA+ ティントタイプのBBです。

ティントってことは薄付きで透明感があるタイプなんでしょうね。

BBというよりも下地みたいなもんなのかな?

色もこれ一種しか無いみたいです。

クリーミーチーク&リップCC25(フレッシュオレンジ)

IMG_8599

ヴィセのリップ&チーククリームのように

リップにもチークにもなるアイテム。

スティックタイプの練りチークがピンクだったので

こっちはオレンジで良かったかも。

チークで合わなかったら他の色やグロスと混ぜてリップとして使います。

IMG_8600

オレンジあんまり似合わないけど

色としては大好き。

可愛いですよね(*´ω`*)

カバーパクトミニC25(オークルベージュ)

IMG_8614

これが目当てだったんですよー。

SPF22ですね。

昔愛用してて結構リピートしてたんですが

見ての通り容器も小さく容量も少ないのであっという間に減っちゃいます。

確かレフィルも無かったような。

入ってたのは一番暗めの色なんですが

IMG_8622

厚塗りしなければイケそう。

明るめのBBや下地の上からなら大丈夫かな。

これをリピートしてたのは粉がきめ細かく仕上がりがとても綺麗で

毛穴もカバーしてくれたから。

マットな仕上がりなので好みが分かれると思う(私は好きです)

カバー力はそこそこあるのに厚塗り感が無く軽いんですよね。

ただ容量が少ないので減りが早かったのが残念だったけど

中に入ってたリーフレットを見ると

こちらの商品がリニューアルされてパケがブラック、

そしてレフィルもあるとか。

リニュ後のパクトはSPF48もあります!

容量も多くなってるみたいな♪

ただ、さっきのフェイスパウダーと同様乾燥肌には向かない商品だと思います。

BBなど保湿効果の高いファンデーションの仕上げに

べたつきを抑えてキメを整えるのに向いてるかなと。

久しぶりに使ってみて良かったらリニュ後の商品も試してみたいです。

ちなみに同じメーカーのドド福袋も店頭で見かけたのですが

こちらはパルガントンよりさらにお安く

色物(シャドウ、リップ、チークなど)が充実してました。

こちらも内容盛りだくさん。

私はベース物が欲しかったので今回はパルガントンに♪

あと、エクセルの福袋もGETしたので早めにお披露目します~~

★楽天コスメ福袋特集★

【関連記事】2015年に買えるプチプラコスメ福袋特集

2015年1月 コクミンで購入した キャンメイク ラッキーバッグ
昨日、ドラスト(コクミン)でキャンメイクの福袋(700円)見つけたんですよ。 中身がイオンで買ったものとは違ってたので嬉々として買って...
2015年1月 エクセル ラッキーバッグ
エクセル福袋ネタバレ。 新春のプチプラ福袋は多分これで最後かなと思います。 今年はなんかプチプラ福袋の種類少なかったような気が・...

https://neon-girl.com/2015/01/02/123223/

2015年1月 エコネコ×キキララ コラボコスメ福袋
コスメ福袋ネタバレ続きます。 こちらは去年から気になってたコスメの福袋。 エコネコとキキララのコラボでイオン限定商品です。 ...
2015年1月 キャンメイク ラッキーバッグ 700
※2016年1月のラッキーバッグはこちらをクリック↓ 毎年買ってるCANMAKE(キャンメイク)の福袋ネタバレです。 ...
2014年12月 リンメル ハッピーバッグ 二つ目購入
久々のブログ更新。 1週間ぶりくらいかな? 昨日お出かけ先に寄ったバラエティショップにて リンメルの福袋をまた見つけたんで...
2014年12月 PLAZAのレブロン ラッキーバッグ
最新のレブロンラッキーバッグ記事はこちらをクリック↓ 福袋ネタバレです。 今日プラザでレブロンのラッキーバッグ購...
https://neon-girl.com/2014/11/29/191230/