2015年4月 レブロン イオン ラッキーバッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

数日前にボディショップのフジグリーンティ購入の時

イオンで見つけたレブロンのラッキーバッグ。

コスメコーナーのワゴンに店員が商品をせっせと並べてたので

入荷したばかりだと思います。

紙袋の底を見たら「レブロン イオン ラッキーバッグ」と記載してるんですが

イオン限定なのかな?

ちなみに去年12月にPLAZAで買ったラッキーバッグはこちら

2014年12月 PLAZAのレブロン ラッキーバッグ
最新のレブロンラッキーバッグ記事はこちらをクリック↓ 福袋ネタバレです。 今日プラザでレブロンのラッキーバッグ購...

今回も何種類かあったのですがファンデーションとセットになったものが多く

リキッドファンデとセットになったものもありました。

私は使ってみたかったホイップクリームのファンデが入ってるのを選びましたよ♪

Sponsored Links

レブロン イオン ラッキーバッグ 【福袋ネタバレ】

IMG_1039

紙袋底に書いてある番号はAE-65A-09

同じ番号だとこれと同じものが入ってると思いますが

ひょっとしたら色違いはあるのかも。

お値段は2000円くらいです。

カラーステイ ホイップクリーム メイクアップ

IMG_1042

カラーは150のBUFF(バフ)

一番明るいカラーですね。

写真には写ってませんがスパチュラも付属しています。

以前PLAZAでこのホイップクリームファンデーション入りラッキーバッグあったのですが

お色が暗いものだったので購入しなかったんです。

IMG_1059

色はこんな感じで黄味も赤味も少なく、少し灰がかったようなベージュ。

黄味寄りの肌の人には合わない色じだと思いますが

ブルベ夏の私には丁度良かった。

ホイップだからなのかよくあるクリームファンデーションよりは

肌にのばした感じ軽いかなと思いますが

カバー力はまずまずあるのでつけ過ぎると厚塗り感出てしまうかも。

油分のテカリはほとんど感じなくて

伸ばすと程よい艶が出るくらいのセミマットだと思います(まだ手の甲でしか試してないので)

SPF20でオイルフリー・無香料・ノンコメドジェニック。

無香料なのはいいのですが少し原料臭がしますね、私は気にならない程度ですが。

数年前のフォトレディ ムースファンデーションの方が酷かったのでそれに比べたら許容範囲です。

このファンデーションだけで2,000円するので

他に入ってるコスメはおまけみたいなものです(笑)

ボールド ラッカー レングス & ボリューム マスカラ

IMG_1051

カラーは01のブラッケストブラック

価格は1,300円。

ファイバー入りのボリュームタイプでウォータープルーフ処方

アットコスメでの評価はまずまずだったので使うの楽しみです。

カラーバースト マット バーム

IMG_1045

お馴染みのクレヨンリップですー。

ラッキーバッグや去年のELLE girl1付録でかなり増殖してしまいましたw

ELLE girl(エル・ガール)1月号 購入しました
※最新の2016年1月号のエルガール付録はこちらをクリック↓ 今日はお出かけ予定だったし 昨日紹介したエルガール...
レブロン カラーバースト ラッカーバーム50とヴィセ リップ&チーククリーム RD-1比較
またELLE girl1月号追加で買ってしまいました。 この前買ったのはこちら 昨日近所のスーパーで各サイズのエル・ガー...

今回入ってたカラーは35のミスチバス

価格は1,200円。

この色は持ってなかったし春らしいオレンジで可愛い。

オレンジは得意カラーではないですがチークとリップはわりとつかいます。

このオレンジもナポリタンスパゲッティ食べたような色なら撃沈でしたが

IMG_1055

少し白っぽいオレンジなのでべったりつけなければイケそうな。

イエベ春の人に合いそうー。

マットタイプなので艶が欲しい人は上から少しクリアグロス足したほうがいいですね。

私はマット好きなのでOKです。

あ、あとマットタイプだとクリームチーク代わりにするのにちょうど良さそうですね。

今手の甲にぼかしてみたけどいい感じでした。

このカラーは3月で廃盤になったみたいなので店頭にはもう無いかもしれないです。

・・・近いうちにセルレに入荷するかも(笑)

楽天だったらまだ買えるショップありますね。

(Amazonはもう無かった)

カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル

IMG_1049

カラーは21のイン ザ マネーと28のジョーカーズ ワイルド

価格は一つ900円。

先ほどのリップと一緒に使いたいくらい春っぽくてかわいいカラーです。

この2色をペディにしても可愛いかも!

ラメパールなしのマットカラーでベースとカラーが一緒になっているからこれ一本でOKみたいです。

そしてジェルのような艶もあるからトップコート無しでも良さそう。

数年前に買ったブルジョワのネイルも艶が凄く綺麗だったし、一度塗りでも満足でした。

内容は以上です♪

ファンデーションの色や質感が合うものなら

かなりお得な福袋じゃないかなと思います。

リキッドファンデも良さそうだったのですが見本で展示してあったのが暗めの色だったので

私はホイップの方にしました。

プチプラコスメ好きとしてはイオンのコスメコーナーのチェック

ほんとーに楽しい(笑)