ELLE girl(エル・ガール)1月号 購入しました

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

※最新の2016年1月号のエルガール付録はこちらをクリック↓

ELLE girl(エル・ガール)1月号×レブロン スペシャルセット
またまたお久しぶりの更新ですm(__)m久しぶりにエルガールの現品付録来ましたねー。またレブロンの口紅なんですが今回...

今日はお出かけ予定だったし

昨日紹介したエルガールも買いたかったので

ELLE girl(エル・ガール)1月号付録 REVLON&MILLY「魔法のコスメキット」
友達から今聞いた情報。今発売のエルガールにレブロンコスメとNYで人気のブランド「ミリー」のポーチが付録でついてるらしい。...

知人と待ち合わせ前に朝10時から書店へ。

途中コンビニにもよったんですけど1冊しか置いてなくて(リップ色は50番だった)

書店の方が冊数多くてリップの色も多いかなと

コンビニでは購入しませんでした。

Bigサイズはコンビニでは全く見かけ無かったので

書店かネットくらいしか置いてないのかな?

私が行った書店も通常版の小さい方より

Bigサイズの方が数少なかったです。

通常版の4分の1くらいしか置いてなかった。

売れたのか元々Bigサイズは通常版より数が少ないのかはわかりませんが。

とりあえず通常版とビック版買いました。

Sponsored Links

ELLE girl (エル・ガール) 2015年 01月号 Big版と通常版の2種

IMG_7449

こちらがbig版です。

猫ポーチとネイルが2本ランダムで入ってるみたい。

このピンクのラメネイルと他の組み合わせもあったので。

付録が写真のような梱包なので

紐かけしてなかったり、ちょっと端から覗くと

中の色がわかります。

IMG_7456

ネイルカラーは

左:#560(限定色)ゼラス

右:#260 ガーリー

イエローの限定カラーは過去に限定で出たものなのかな?

凄くかわいいネオンカラーの明るいイエロー。

ガーリーは過去に購入した#430(ウィムジカル)

これのピンクバージョンみたいな色ですねー。

ネイルは現品なので ひとつ700円だから2本で1400円+猫柄ポーチ。480円の雑誌付録です。

そして通常版

IMG_7450

山のように積んであった中でこのピンクがたった一つだけ。

ほとんどが#50と#05だった。

こちらのカラーは#15(デミュア)

明るいコーラルピンク。

IMG_7458

IMG_7461

色はこんな感じです。

パケと中の色が同じなので外観で大体判断できますw

このカラーが私には一番無難に使える色だなと。

思いのほかシアーで薄付きだから他の色も欲しくなって

夕方帰りに同じ書店へ寄ったらもう50と05しか残ってなかった。

たった数時間でかなり売れたみたいで・・・。

てか、big版は綺麗に売り切れてました(早っ

迷ったけど#05(アンジェニュー)を追加で購入。

IMG_7478

こちらも無難なベージュです。

05と15を手の甲に塗ってみまた。

IMG_7463

私には05のベージュがあまり似合わない色だったかも><

シアーだからそんなに悪目立ちしないと思うけど

15はかなり気に入りました!可愛いピンク(*´Д`)

ラメパールもそんなに悪目立ちしない艶やかなリップです。

こちら、現品サイズか気になる人もいるかと思いますので

私が持ってるレブロンのバームステインと並べてみた

S__27107345

はい、現品と同じです~^^

メタリックなパケが付録についてたカラーバーストラッカーバームで

持ってるのはラメパール無しのマットカラーです。

似た色のシアーなリップが安くGet出来て良かったー。

こちら現品1200円+リップ柄ポーチで390円の雑誌付録。

約3分の1の値段ですよ。

雑誌の方が付録だー(笑)

あ、比較写真撮るの忘れてましたが

猫柄ポーチとLip柄ポーチは素材もサイズも同じです。

帰り時間があったので駅前の本屋にも寄ってみたんだけど

人の多い書店はほとんど売り切れてたかな

もう2冊しか無くて残ってるのも50の赤い色のリップだけでした。

他の色も見つかるかなと思ったけど

私が見たのは50、30、15、05くらいだった。

購入場所によってバラつきがあるのかもしれないですねー。

かなり売れてるっぽいので欲しい人は早めに書店へ~~。

関連記事)

ELLE girl(エル・ガール)7月号 限定HAPPY BODY SET

ELLE girl(エル・ガール)7月号 限定HAPPY BODY SET
暑い中久しぶりにドラストへ行ってきました。新しいコスメチェックする目的だったんですがあれ?ドラストなのにエル・ガール売ってる...

1月15日更新 ELLE 2月号 書店限定リッツボディミルク現品付き

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2015年 02月号 書店限定プレゼント
付録と言っていいのかわかりませんが今発売のエル・ジャポンにリッツのボディミルク(現品)が付いてました。書店限定みたいなのでコ...

11月27日更新 追加購入したリップをチークにしてみた

レブロン カラーバースト ラッカーバーム50とヴィセ リップ&チーククリーム RD-1比較
またELLE girl1月号追加で買ってしまいました。この前買ったのはこちら昨日近所のスーパーで各サイズのエル・ガー...

12月7日 レブロン ラッキーバッグ購入

2014年12月 PLAZAのレブロン ラッキーバッグ
最新のレブロンラッキーバッグ記事はこちらをクリック↓福袋ネタバレです。今日プラザでレブロンのラッキーバッグ購...
Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする