ELLE girl(エル・ガール)1月号 購入しました

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

※最新の2016年1月号のエルガール付録はこちらをクリック↓

ELLE girl(エル・ガール)1月号×レブロン スペシャルセット
またまたお久しぶりの更新ですm(__)m 久しぶりにエルガールの現品付録来ましたねー。 またレブロンの口紅なんですが 今回...

今日はお出かけ予定だったし

昨日紹介したエルガールも買いたかったので

ELLE girl(エル・ガール)1月号付録 REVLON&MILLY「魔法のコスメキット」
友達から今聞いた情報。 今発売のエルガールにレブロンコスメとNYで人気のブランド「ミリー」のポーチが付録でついてるらしい。 ...

知人と待ち合わせ前に朝10時から書店へ。

途中コンビニにもよったんですけど1冊しか置いてなくて(リップ色は50番だった)

書店の方が冊数多くてリップの色も多いかなと

コンビニでは購入しませんでした。

Bigサイズはコンビニでは全く見かけ無かったので

書店かネットくらいしか置いてないのかな?

私が行った書店も通常版の小さい方より

Bigサイズの方が数少なかったです。

通常版の4分の1くらいしか置いてなかった。

売れたのか元々Bigサイズは通常版より数が少ないのかはわかりませんが。

とりあえず通常版とビック版買いました。

Sponsored Links

ELLE girl (エル・ガール) 2015年 01月号 Big版と通常版の2種

IMG_7449

こちらがbig版です。

猫ポーチとネイルが2本ランダムで入ってるみたい。

このピンクのラメネイルと他の組み合わせもあったので。

付録が写真のような梱包なので

紐かけしてなかったり、ちょっと端から覗くと

中の色がわかります。

IMG_7456

ネイルカラーは

左:#560(限定色)ゼラス

右:#260 ガーリー

イエローの限定カラーは過去に限定で出たものなのかな?

凄くかわいいネオンカラーの明るいイエロー。

ガーリーは過去に購入した#430(ウィムジカル)

これのピンクバージョンみたいな色ですねー。

ネイルは現品なので ひとつ700円だから2本で1400円+猫柄ポーチ。480円の雑誌付録です。

そして通常版

IMG_7450

山のように積んであった中でこのピンクがたった一つだけ。

ほとんどが#50と#05だった。

こちらのカラーは#15(デミュア)

明るいコーラルピンク。

IMG_7458

IMG_7461

色はこんな感じです。

パケと中の色が同じなので外観で大体判断できますw

このカラーが私には一番無難に使える色だなと。

思いのほかシアーで薄付きだから他の色も欲しくなって

夕方帰りに同じ書店へ寄ったらもう50と05しか残ってなかった。

たった数時間でかなり売れたみたいで・・・。

てか、big版は綺麗に売り切れてました(早っ

迷ったけど#05(アンジェニュー)を追加で購入。

IMG_7478

こちらも無難なベージュです。

05と15を手の甲に塗ってみまた。

IMG_7463

私には05のベージュがあまり似合わない色だったかも><

シアーだからそんなに悪目立ちしないと思うけど

15はかなり気に入りました!可愛いピンク(*´Д`)

ラメパールもそんなに悪目立ちしない艶やかなリップです。

こちら、現品サイズか気になる人もいるかと思いますので

私が持ってるレブロンのバームステインと並べてみた

S__27107345

はい、現品と同じです~^^

メタリックなパケが付録についてたカラーバーストラッカーバームで

持ってるのはラメパール無しのマットカラーです。

似た色のシアーなリップが安くGet出来て良かったー。

こちら現品1200円+リップ柄ポーチで390円の雑誌付録。

約3分の1の値段ですよ。

雑誌の方が付録だー(笑)

あ、比較写真撮るの忘れてましたが

猫柄ポーチとLip柄ポーチは素材もサイズも同じです。

帰り時間があったので駅前の本屋にも寄ってみたんだけど

人の多い書店はほとんど売り切れてたかな

もう2冊しか無くて残ってるのも50の赤い色のリップだけでした。

他の色も見つかるかなと思ったけど

私が見たのは50、30、15、05くらいだった。

購入場所によってバラつきがあるのかもしれないですねー。

かなり売れてるっぽいので欲しい人は早めに書店へ~~。

関連記事)

ELLE girl(エル・ガール)7月号 限定HAPPY BODY SET

ELLE girl(エル・ガール)7月号 限定HAPPY BODY SET
暑い中久しぶりにドラストへ行ってきました。 新しいコスメチェックする目的だったんですが あれ?ドラストなのにエル・ガール売ってる...

1月15日更新 ELLE 2月号 書店限定リッツボディミルク現品付き

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2015年 02月号 書店限定プレゼント
付録と言っていいのかわかりませんが 今発売のエル・ジャポンにリッツのボディミルク(現品)が付いてました。 書店限定みたいなのでコ...

11月27日更新 追加購入したリップをチークにしてみた

レブロン カラーバースト ラッカーバーム50とヴィセ リップ&チーククリーム RD-1比較
またELLE girl1月号追加で買ってしまいました。 この前買ったのはこちら 昨日近所のスーパーで各サイズのエル・ガー...

12月7日 レブロン ラッキーバッグ購入

2014年12月 PLAZAのレブロン ラッキーバッグ
最新のレブロンラッキーバッグ記事はこちらをクリック↓ 福袋ネタバレです。 今日プラザでレブロンのラッキーバッグ購...