ELLE girl(エル・ガール)7月号 限定HAPPY BODY SET

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

暑い中久しぶりにドラストへ行ってきました。

新しいコスメチェックする目的だったんですが

あれ?ドラストなのにエル・ガール売ってる???と

手に取ったらスムージー、シェイカー、ハンドクリーム付きで980円の限定商品でした。

最近またエルガールの過去記事にアクセス多いなと思ってたら

この情報を探してる人多かったんですね。

過去記事↓

ELLE girl(エル・ガール)1月号 購入しました
※最新の2016年1月号のエルガール付録はこちらをクリック↓今日はお出かけ予定だったし昨日紹介したエルガール...

そして今回のは限定セットなので

いつもの付録とはまたちょっと違うんです。

エル・ガール 7月号 ハッピー ボディ セット

IMG_1996

こんな感じでビニールバッグの中に

雑誌、スムージー、シェイカー、ハンドクリームが入ってる限定BOX。

調べたらこちらの商品、一部の書店でも数量限定で取り扱ってるようです(書店限定)

取扱い書店リストは公式にて↓

エル・ガール7月号は、エル・ガール+ 1スムージー 2シェイカー 2ハンドクリーム の3点がセットになった限定BOXが登場! ¥3,194相当のアイテムがなんと¥980! 早いもの勝ちなので、23日(土)は急いでショップへGO~♪ ≫...

5月23日発売だったみたいなので一週間以上経ってるし

もう売り切れてるところもあるかもしれない。

私はこの書店リストに載ってないスギ薬局で買ったんですけど

他のドラストでも取り扱ってるのかな?

ちなみに本誌のみだと

このお値段なので980円高いと思うかもですが

入ってるスムージーとハンドクリームは現品で

ストーリア ベジストック アサイ-プレミアムスムージー

ストーリア ベジストック アサイープレミアムスムージー

こちら2,000円くらいするんですよね。

Amazonのレビューも良いみたいで

よくある粉末スムージーにありがちな粉っぽさが無く美味しいとのこと。

おまけでついてたシェイカーは少し小ぶりなんですが

家に大き目のシェイカーもあるのでこのサイズがあってもいいかな。

ハンドクリームは

ルディ(Rudy) ナチュール&アロマ ハンドクリーム ピンクピオニー 100ml

ルディ(Rudy) ナチュール&アロマ ハンドクリーム ピンクピオニー 100ml

この現品が入ってました~(734円)

原産国はイタリアです。

香りはピンクピオニーでしたが他にもローズがあるので

ひょっとしたらローズ入りのセットもあるのかも?

総額¥3,194相当が980円なのでお得なんですけど

エル・ガール(雑誌)好きな人よりアサイープレミアムスムージーが好きな人におすすめかな。

通常買うと2,000円ほどするので

980円でスムージー買ったら雑誌とハンドクリームついてきたみたいな(笑)

私も他のスムージーは飲んでますがこれは初めてなので楽しみ。

取扱い書店で売り切れてたって人はドラストもチェックしてみてください♪

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links

コメント

  1. mana より:

    りんぷんさん、こちらでもすみません(汗
    貼って頂いた公式で確認して、地元の本屋に行ったらやっぱりありませんでした・・・
    マツキヨやウェルパーク(スギ薬品はないんですー)に行っても皆無でした、トホホ。

    ところで、横ですが、セリアのフレークネイルかわいいですね!!
    ELLEgirlがなくガッカリしていたんですが、パープル系とブラックがあったので
    前者だけゲトしてきました。
    フォーサイスも見てきましたが、種類が豊富すぎて選べなくて。
    りんぷんさんのレヴュー拝見して考えますー。

    • りんぷん より:

      >manaさんへ
      お返事遅くなってごめんなさい!
      公式で告知があったから本屋は売り切れのところ多そうですね。
      ドラストはスギ薬局しか取り扱ってなかったのかな~?

      セリアのフレークネイル、こっちは売り切ればかりなんですが
      この前やっとパープル系だけ見つけました。
      可愛いです♪
      全部欲しいんですが100均だから再入荷するまでに時間かかりそう。
      フォーサイスも可愛いですよ!
      店頭ならネイルチップの見本があるのでそれ見てからの方がいいかも。
      海外のプチプラコスメだとフォーサイスに似たネイルたくさんあるんですけど
      ネイルだけ個人輸入するのはなんかもったいない気がして一度も買ってないんですw

  2. あい より:

    こんにちは♪

    雑誌にスムージーがついてくるって珍しいですね!
    夏に向けてボディシェイプしなくちゃならないしw
    アサイー味っていうのが美味しそうで気になりました☆

    • りんぷん より:

      >あいさんへ
      こんにちは!
      さっきあいさんのブログ見ててコメントしようと思ってたところです。
      実はドラスト寄る前にフレークネイルを目当てでセリアも寄ったんですよ。
      置いてあったはずの場所は綺麗すっかり売り切れて全色なくなってました。
      キャンドゥやシルクも行ったんですけど置いてなくて。
      そのかわりキャンドゥでフォーサイスっぽいミルキーでホロ入りのネイル見つけたので
      近いうちに紹介しますー。

      粉末スムージー、今まではアサヒのスリムアップスリムを愛飲してて
      http://goo.gl/pXtqtR
      このベジフルレッドがベリーヨーグルト味で美味しいです。
      こちらにもアサイー入ってるんですけどいちごヨーグルトっぽい味ですね。
      ダイエットじゃなくて美容のために飲んでるので
      牛乳で割ることもあります(笑)
      (付録のアサイーより少しお値段も安い)
      スムージーお試しするのに限定のエルガール買ってみるのもいいと思いますよ~

      後であいさんのブログにコメントしますね!