ELLE girl(エル・ガール)7月号 限定HAPPY BODY SET

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

暑い中久しぶりにドラストへ行ってきました。

新しいコスメチェックする目的だったんですが

あれ?ドラストなのにエル・ガール売ってる???と

手に取ったらスムージー、シェイカー、ハンドクリーム付きで980円の限定商品でした。

最近またエルガールの過去記事にアクセス多いなと思ってたら

この情報を探してる人多かったんですね。

過去記事↓

ELLE girl(エル・ガール)1月号 購入しました
※最新の2016年1月号のエルガール付録はこちらをクリック↓ 今日はお出かけ予定だったし 昨日紹介したエルガール...

そして今回のは限定セットなので

いつもの付録とはまたちょっと違うんです。

Sponsored Links

エル・ガール 7月号 ハッピー ボディ セット

IMG_1996

こんな感じでビニールバッグの中に

雑誌、スムージー、シェイカー、ハンドクリームが入ってる限定BOX。

調べたらこちらの商品、一部の書店でも数量限定で取り扱ってるようです(書店限定)

取扱い書店リストは公式にて↓

5月23日発売だったみたいなので一週間以上経ってるし

もう売り切れてるところもあるかもしれない。

私はこの書店リストに載ってないスギ薬局で買ったんですけど

他のドラストでも取り扱ってるのかな?

ちなみに本誌のみだと

このお値段なので980円高いと思うかもですが

入ってるスムージーとハンドクリームは現品で

ストーリア ベジストック アサイ-プレミアムスムージー

ストーリア ベジストック アサイープレミアムスムージー

こちら2,000円くらいするんですよね。

Amazonのレビューも良いみたいで

よくある粉末スムージーにありがちな粉っぽさが無く美味しいとのこと。

おまけでついてたシェイカーは少し小ぶりなんですが

家に大き目のシェイカーもあるのでこのサイズがあってもいいかな。

ハンドクリームは

ルディ(Rudy) ナチュール&アロマ ハンドクリーム ピンクピオニー 100ml

ルディ(Rudy) ナチュール&アロマ ハンドクリーム ピンクピオニー 100ml

この現品が入ってました~(734円)

原産国はイタリアです。

香りはピンクピオニーでしたが他にもローズがあるので

ひょっとしたらローズ入りのセットもあるのかも?

総額¥3,194相当が980円なのでお得なんですけど

エル・ガール(雑誌)好きな人よりアサイープレミアムスムージーが好きな人におすすめかな。

通常買うと2,000円ほどするので

980円でスムージー買ったら雑誌とハンドクリームついてきたみたいな(笑)

私も他のスムージーは飲んでますがこれは初めてなので楽しみ。

取扱い書店で売り切れてたって人はドラストもチェックしてみてください♪