ネオブライス チェリー・ビーチ・サンセット最終仕様

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブライスのチェリー・ビーチ・サンセットを予約してるんですが

実は初めての色黒子になります。

ネオブライス ショップ限定ドール チェリー・ビーチ・サンセット

ネオブライス ショップ限定ドール チェリー・ビーチ・サンセット

今までお迎えしたブライスではスターダンサーが日焼け肌だったけど

こんがり日焼けの色黒肌の子は初めて。

チェリー柄のワンピースと水着のセットがいいなぁと

デザイン画の時にAmazon予約したんですが

最終仕様写真もなかなか可愛いですね。

最近お迎えしたレジュネットも未開封のままで

お人形遊びから離れてるんですけど

少し体調良くなったらまた写真撮りたいです。

instagramも放置になってますし(汗

しかしチェリーさん売り切れ早いですね、

数少ないのかしら・・・・。

最近だとミディブライスをザマったので

こちらもちゃんと発送してくれるのか今から心配。

ブライスは迷ってる暇なくてデザイン画で予約しないと入手し難いのがが辛いなぁ。

何年もお迎えしてたらだったいデザイン画である程度脳内で想像できるんですけど

最終見てゆっくり考えてお迎えしたいなって思うことも多々あります。

ブログ長くお休みしすぎたのでたまってるコスメの記事も頑張って更新します。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links