ダイソー ウィンマックス パステルカラー ネイルエナメル

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

5月に大人買いしたダイソーのネイル

ネイルチップで試し塗りしてクチコミしてなかったので

遅くなりましたがレポ。

Sponsored Links

ウィンマックス パステルカラー ネイルエナメル 【スウォッチ / レビュー】

IMG_1587

どっさり(笑)

全10色ですね。

このシリーズは色展開が可愛くてどれも捨て色なしというか

重宝しそうな展開だと思います。

液質は100均クオリティなので特別おすすめってわけではないんですが

柄が長くて塗りやすい(持ちやすい)のはいいですね。

ただ本当に縦長なので収納に困りますw

ではチップに塗ってみたのでそれぞれのカラー紹介。

パステルカラー系

IMG_2520

左から

1.ミントグリーン

2.ペールイエロー

3、ラべベンダー

4.マカロンピンク

5.ミルキーオレンジ

液が水っぽく、このシリーズは全てよく見ないとわからないほどの微粒子ラメパールが

少し入ってる程度なので、マットカラーに近いネイルだと思います。

1度塗りで瓶のような発色にはならず

3度塗り必須です。

そして液が緩いせいか塗りムラもできやすい。

艶も高いネイルのように綺麗にツヤがでるようなものではないので

トップコートも必須かな。

でもほんとかわいい色ばかりなんですよね(笑)

ベージュ系

IMG_2522

6. ベージュブラウン

7. アッシュベージュ

ベージュ系はこの2色。

ベージュブラウンはよくある黄味がかった無難なベージュで

アッシュブラウンは見ての通りブルベに有難いグレーがかったベージュ。

アッシュベージュ人気あるのか他の店では売り切れてるところ多かったです。

日本だとこういうベージュカラーって少ないし

ましてやプチプラネイルでは珍しい色ですしね。

こちらも3度塗りくらいしました。

ベリー系

IMG_2523

8.ベリーピンク

9.カーマイン

10.チェリーレッド

赤系というかピンクもあるのでベリー系ですね。

こちらも3度塗りなんですが

ボルドーっぽいダークレッドなチェリーレッドが

一番塗りにくかった。

というかムラが目立ちすぎます(;´∀`)

使ってるうちに液もどろっとしてくるとおもうので

そうなったほうが塗りやすいかも?

チェリーレッドは秋に活躍しそうな色であります。

高発色ってパケに書いてあったと思うけれども

1度塗りではシアーな仕上がりにしかならないです。

褒めるべきところはやはり色展開のみかなぁと(笑)

100均ネイルだと最近話題のセリアのフレークネイルをやっと全色そろえたのと

キャンドゥでフォーサイスのようなホロ入りネイルを見つけて購入したので

またクチコミしますね。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする