インテグレート ハートメルティアイズ 限定ウォッシュブルー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ちょっと更新おサボリしてたので今日は3回目の更新。

先月発売したハートメルティアイズの限定色

デニムがイメージなのでパケも通常のとはちょっと違って

デニムデザインで可愛いです。

IMG_2525

こちらの商品は今回初めて購入。

欲しいカラーが無かったので新発売の時もテスターで見ただけで買わなかったんですけど

限定のブルーはとても気に入りました!

Sponsored Links

ハートメルティアイズ 限定ウォッシュブルー 【スウォッチ / レビュー】

IMG_2526

パケがデニムデザインになってるのわかります?

マリンぽいデザインも可愛いですね。

通常のパケはこんな感じ↓

資生堂 インテグレート ハートメルティアイズ PK714 3.5g

ではウォッシュブルーの紹介。

IMG_2529

ピンクがジェルクリームタイプのシャドウで

ブルーがパウダーシャドウ。

粉飛び防止なのかパウダーの方にだけ中蓋が付いてました。

手の甲に試し塗り

IMG_2530

ジェルタイプのピンクシャドウは微粒子のラメ多めで

多色ラメと言っていいのかな?グリーンやピンクにチラチラ光る

ジルスチュアートによくあるラメっぽい。

テクスチャーはキャンメイクのアイベースに似てて

キャンメイク アイシャドウベースSB スキンベージュ 2g

これですね↑

クリームだけど延ばすと適度に潤いあるのにサラッとした感じ。

まぶたの色を補正しなくていいならこれだけでもベースになりますね。

ブルーのパウダーシャドウはブルーというより水色なんだけど

ちょっとラベンダーぽい?発色もいいです。

パウダーだけど柔らかくしっとりした粉質。

ではいつものように手にお絵かき(笑)

IMG_2543

淡いブルーだけどしっかり発色

ピンクのジェルシャドウのみをベースに

指でぽんぽんとブルーをのせました。

2色なので指で簡単にアイメイクできます。

ラメ感強いのがピンクなので重ねるとうるうるした艶に。

これは可愛いかも~~。

シャドウに艶を求めてる人にもいいシャドウだと思います。

アイライナーも限定でネイビーカラーが発売してるんですが

こちらは購入せずに手持ちの100均のエクスプレスアイシャドーペン

ダイソー エクスプレスアイシャドーペン
この商品は去年(2014年)のお正月頃に買ったもので もう1年以上経ちます。 当時はプーペとアットコスメに投稿したんですが ...

これをアイライナーがわりにしてみました。

最近このアイシャドーペンのアクセスが凄く多いんですけど

こちらウォータープルーフで持ちも発色もいいので

かなりお勧めです!

さっきのお絵かきの上からブルーでアイラインを引くと

IMG_2544

まさに夏って感じの涼しげなアイメイクですよね。

淡いカラーだけど発色もフィット感もよく

色持ちもいいので

ブルーのシャドウ好きな人はぜひ店頭のテスターで♪

(限定なのでお早目に)