キャンドゥで見つけたタフィーネイル

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

セリアで売ってる人気のフレークネイルを先月探してたのですが

近くのセリアは見事に売り切れてて

ひょっとしたらキャンドゥで取り扱ってるかもと行った時に見つけたのが

タフィーネイル。

こちら100均でよく見かけるラッキートレンディの商品なので

ひょっとしたらフレッツにも置いてるかも?

(フレッツもラッキートレンディのコスメ取り扱ってるので)

Sponsored Links

ラッキートレンディ タフィーネイル 【スウォッチ / レビュー】

IMG_2552

左から

キャンディブルー

ピンキーシロップ

キャンディイエロー

こんな感じでミルキーなパステルカラーにホロがたっぷり入ってるんです。

※他にも種類あったのですがパステルのみ購入しました。

フォーサイス(forsythe) カラークラブ ネイルラッカー
少し前にドンキホーテで買ったフォーサイスのネイル過去に買ったものも含めてネイルチップに塗って写真撮ってみました。ホロ...

フォーサイスのネイルに似てるけど中に入ってるホロがフォーサイスのように

凝った形ではなくありきたりな多色ホロ&ラメなんですけど

パステルカラーに浮かぶようなホロが可愛いネイルです。

IMG_2554

チップに塗ってみました。

ピンクがホロの量少ないんですよね(笑)

ホロ入りのネイルって均等に塗れないというか

上手くホロがのってくれなくてイラッとする時あるんですけど

お友達のあいさんがスポンジを使ったネイルの塗り方

フレークネイルの記事で紹介してくれてるので

上手くできない方は参考に♪

100均のセリアで可愛いネイルを見つけたので4本一気に買っちゃいましたAT フレークネイルグリッターフレークがたっぷり入ったクリアベースのネイルカラー夏になるとはっきりしたカラーやラメやホログラムたっ…

落としづらいラメホロぎっちりネイルのオフの仕方も紹介してくれてます!

あいさんのブログはコスメやスキンケアだけでなくネイルの記事が充実していて

夏が待ち遠しくなるネイルをしてみました前回紹介したように(過去記事☆)スポンジを使って簡単にポワリングっぽいデザインに使用したネイルはこちらOPI / ネイルラッカー B57(ピンク)AC / ネイル…

デザインやテクニックの紹介もわかりやすく写真付きで紹介されてますので

ネイル好きな人は是非(*´∀`*)

あとキャンドゥでタフィーネイルを買った時に

乾くとザラザラテクスチャーのネイルも売ってたんです。

キャンメイクのエフェクトネイルにそっくり。

確か商品名はシュガーネイル。

キャンメイク エフェクトネイルズ Z12 サクラマカロン

キャンメイク エフェクトネイルズ Z12 サクラマカロン

写真はキャンメイクですが

これに似たような小さな角瓶で

ラメ入りのZARAZARAネイルでした。

色もピンクやブルーなどのパステル系。

私はキャンメイクのエフェクトネイルズ持ってるので

買わなかったんですけど(似たようなカラーだし)

ザラザラネイル持ってない人には108円でお試しできるのでいいと思います。

今、セリアフレークネイルの試し塗りでチップ作成してるので

出来上がったらまた紹介しますね。

8月19日 シュガーネイルのレビューしました

キャンドゥのシュガーネイルとキャンメイク エフェクトネイルズ
今、ダイソーのエスポルールネイルが熱いですが(18日に追加購入したネイルをUPしてます)先月購入してまだレビューして...

7月7日 セリア フレークネイルのレビューしました

セリア フレークネイル
100均ネイル続いてますがやっとコンプできたセリアのフレークネイル(笑)最初はピンク系しか見つからなくてようやく6月...
Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

コメント

  1. あい より:

    りんさん♪

    素敵な紹介をしていただきありがとうございます!
    本当に嬉しくて心臓が高鳴りました(*゚▽゚*)

    また、ネイル記事は私の拙い文章での説明ではわかりづらかもしれない・・・と気づきましたw

    そして、タフィーネイル可愛いですね!
    キャンディーブルの色が特に綺麗です。
    100均とは思えないクオリティで、使ってみたくなりました☆
    人気商品のようであるかどうか心配ですが、探しに行ってみます。

    またりんさんのアンテナにかかった商品の紹介を楽しみにしています♡

    • りんぷん より:

      >あいさん
      うちみたいなテキトーブログで紹介していいのかずっと悩んでました(笑)
      ネイルは好きですが私上手くないのでアイさんのブログ何時も参考にさせていただいてたんですよ。
      綺麗にネイルアート施したような記事は書かないのであいさんのブログリンクさせていただけて光栄です♪

      タフィーネイルは先月見つけたんですが、ググったらぼちぼち人気あるようで色の欠品もあるかもしれません。
      このパステル以外だと普通によくあるグリッター系(ギラギラ)のものが何種類かありましたよー。
      シュガーネイルも可愛かったです(*´∀`*)