フォーサイス(forsythe) カラークラブ ネイルラッカー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

少し前にドンキホーテで買ったフォーサイスのネイル

ダイソーとドンキで買ったもの
ダイソーと、久しぶりにドンキホーテへ行ったので クチコミではなくて最近買ったものの紹介。 (コスメ関連のみです) 使った感...

過去に買ったものも含めてネイルチップに塗って写真撮ってみました。

ホロやラメ入りのものは特に珍しくないんですけど

フォーサイスは液が透明ではなくてミルキーなカラーに

カラフルなホロ&ラメ入りで

これ一本で可愛いネイルが出来るものがたくさんあります。

ラメホロの形も可愛いものが多いですね。

Sponsored Links

フォーサイス カラークラブ ネイルラッカー 【スウォッチ / レビュー】

IMG_1700

私が持ってるのはこの3種。

店頭で見かけるたびに可愛くてつい買ってしまう(*´ω`*)

(ちなみにPLAZALOFTでも売っています。)

ラメホロ入りものもはどうしても思った位置にのってくれなくて

ムラになりやすいのはしかたないんですけど

コツとしては液が乾かないうちにオレンジスティックやつまようじなどで

ラメホロを好きな位置に動かします。

ブラシで塗っただけで済まさないのがポイントかなぁ、こういうタイプのネイルは。

ネイルの筆だけで思い通りにホロをのせようとすると

厚みが出てボコボコになってしまったり・・・。

IMG_1703

こちら一番最初に買った#1029 Some Thingnew

買ったのが冬だったんですけど

まるで雪の結晶のようなホロに一目惚れでした。

全体的にぎっしりでも可愛いけど写真のようにグラデーションしたり

爪の先だけのフレンチもいいです。

これの色違いでピンクのホロ入りもあります。

IMG_1705

こちらは#1027 For you

灰がかったホワイトの液にカラフルなホロがたっぷり!

ちょっと恐竜の卵みたい(笑)

このホロに入ってるイエローやレッドのネイルと組み合わせても可愛い。

IMG_1707

こちらがこの前追加で買った#D145 Cupcake Cute

パープル、ピンク、水色のパステルなホロが

乳白色の液にほんわりと浮かんだようなかわいらしさ。

同じ時に試し塗りをしたダイソー ウィンマックス パステルカラー ネイルエナメル

マカロンピンクと相性良さそうー!

IMG_1713

こんな感じで薬指だけフォーサイスで他はピンクにしてもいいし

逆に薬指以外はフォーサイスで、マカロンピンクを薬指にラインストーンなどでデザインしても

可愛いかもなと妄想中(ぽわーん

フォーサイス カラークラブ D146/Jawbreaker【2015 Spring 新色】【forsythe COLOR CLUB】【ネイルラッカー】【マニキュア】

フォーサイス カラークラブ D146/Jawbreaker【2015 Spring 新色】【forsythe COLOR CLUB】【ネイルラッカー】【マニキュア】

次はこれ欲しいかもー!

番外編ですがラメたっぷりネイルだとHOMEIのネイルも

可愛いのがいっぱいありますよね。

IMG_1708

HMネイルポリッシュ 宝石箱

これも夏やクリスマス時期に大活躍してます。

液は透明なので他のカラーのネイルに重ねても可愛い。

ただHOMEIのネイルってクイックドライって書いてあるのに

めちゃくちゃ乾くの遅いんですよね(;´Д`)

液もわりと粘度ありますし。

でも可愛いのが多いのでこちらのネイルも好きですー。

HOMEIスパンコールネイル HM-3T

HOMEIスパンコールネイル HM-3T

こんなカラフルなお星さまいっぱいのネイルとか可愛い!

そうそう、ネイルチップ塗るのにこの前紹介したダイソーのネイルチップスタンド

IMG_1692

すごく便利です!

乾かす間もコンパクトで場所もとらないし、ネイルで汚れてしまっても

100円だからいつでも買い換えられるし。

ただ1Pは5本分しかないので両手のネイルチップ作るのにはやはり2つあったほうがいいですね。

買い足します(笑)

あと両面テープが必須で、最初についてるものだけじゃ足りないので

一緒に購入しておこうかと。

ネイルチップ作るだけじゃなくて、ネイルのデザイン考えたり試し塗りするのにも

あれば便利かなと(*´ω`*)

今、ダイソー ウィンマックス パステルカラーネイルもチップに塗って乾かしてるので

出来たらクチコミしますね。

追記)100均でフォーサイスっぽいネイル見つけました

キャンドゥで見つけたタフィーネイル
セリアで売ってる人気のフレークネイルを先月探してたのですが 近くのセリアは見事に売り切れてて ひょっとしたらキャンドゥで取り扱っ...