ダイソーとドンキで買ったもの

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ダイソーと、久しぶりにドンキホーテへ行ったので

クチコミではなくて最近買ったものの紹介。

(コスメ関連のみです)

使った感想はまたそのうちに(*´ω`*)

Sponsored Links

ダイソー購入品

IMG_1606

かっさ

樹脂(コロホニウム)製のかっさ。

かっさは持ってるんですがお風呂場専用に置いておくのにちょうどいいかなと思い購入。

ホホバオイルマッサージの時に使ってみよう

ナウフーズ オーガニック ホホバオイル
日頃のスキンケアで長く愛用していて欠かせないものの一つがホホバオイル。 使い始めたのは4年前でその時は無印良品のホホバオイルを使ってま...

IMG_1608

除光液(ノンアセトン)

こちらは何度もリピしてる除光液。

ジェルネイルの未硬化ジェル拭き取りに使えるので

100円除光液ではこればかり買ってますね。

(使ってるジェルネイルによっては曇ってしまう場合があるので相性があるかも)

あと、ジェルネイルの上からたまにポリッシュ塗ることがあるんですけど

ノンアセトン除光液だと下のジェルを溶かすことなく

ポリッシュのみオフできるので重宝してます。

IMG_1592

ワンプッシュ式ディスペンサー

こちらもリピート品。

ボトルを持って傾けることなくコットンに液を染み込ませることができるので

よく使う化粧水を入れてます。

除光液を詰め替えても便利かなと思うんですが

クチコミで蒸発してるのか中身が減っていくってのを見たので

密閉性が甘いのかも?

揮発性のあるものにはあまり向いてないかもしれないですね。

一度少量の除光液を入れてみて試してみようかなと思ってるんですが。

IMG_1604

ネイルチップクリア(80枚入り)

これはネイルのテスターとして使うのに買ったチップ。

枚数多いのでブログで使うネイルの試し塗りに使うの専用。

IMG_1601

ネイルチップ オーバル(クリア)120枚入り

これは自分のネイルチップ作るのに買ったもの。

オーバルタイプで長さも好みだったので。

IMG_1599

ミニネイルアートブラシ(8本入り)

細い線もかける小さいタイプの使い捨てネイルブラシ。

IMG_1593

ネイルチップスタンド

このネイルスタンドやっと見つけました。

ネイルチップ作成に欲しいと思ってたスタンドが100円で買えるなんて(喜)

組み立て式ですが、バラすとジェルネイルのライトにも入れやすい形になるし

これは良さそうー。

※パケ拡大写真

IMG_1598

使ってよかったらもう一つ買ってこようかな(笑)

IMG_1587

ウィンマックス パステルカラー ネイルエナメル

どっちゃりと全10色大人買いしてしまいました(;´Д`)

マカロンのようなパステルカラーが5色

ベリー系が3色

ベージュ系が2色です。

柄が長くて持ちやすそうですが

高さあるので場所とりますねこれw

何時も入れてるネイル用のBOXに入りきらないわどうしましょう。

せっかくネイルスタンドやらチップを買ったので

これ使ったネイルチップでも作ってみようかなー。

ドン・キホーテ購入品

IMG_1610

フォーサイス【forsythe】カラークラブ D145

フォーサイスの新色を見つけて一つ買っちゃいました。

去年だったかPLAZAでも2本買ってるんですけど

ホロやラメ入りで可愛いものが多く、大好きです、ここのネイル♪

近いうちにこれを含めた他の持ってるフォーサイズのネイルもクチコミしますね。

塗ったらこんな感じで可愛いです~!

IMG_1585

PUREQUA(ピュアクア) ディープクレンジングジェル

※無着色、パラベン無添加、弱酸性、オイルカット処方

マリンコラーゲン配合。

ドンキオリジナル商品らしいです。

ジェルクレンジングは箸方のものが一番好きなんですが

はしかた化粧品 化粧落とし
昨日ジェルクレンジング(水クレンジングジェリー)でダメ出ししてしまったので 今日は使ってよかったジェルクレンジングを紹介。 ...

ドンキでこの大容量のジェルクレンジングを見つけて

思わず買ってしまいました。

500mlも入ってて1,000円くらいなんて

もし合えばコスパかなりいいですよねー。

現在は

こちらのクレンジングを使い始めたばかりなのでそれがなくなってから

使おうと思ってます。

(ソフティモのこのクレンジングも比較的新しい商品ですよね)

そんなわけで今回はネイルグッズ多めでしたね。

夏だからペディもがんばりたいー。