ポケットナイツきせかえ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

別ブログで紹介してたポケットナイツ(略してポケナイ)の

きせかえスクショをこっちのブログでも紹介していきます。

ポケナイはスマホゲーム(アプリ)で一応RPGなんですが

アイテムが豊富でどちらかといえばきせかえゲームに近いと思うw

きせかえアイテム増やすためにバトルしてるような感じだし

無課金ガチャでも十分可愛い。

実際着せ替えアイテムに今の所課金したこと一度も無いです。

(クローゼット拡大するのに数百円使った程度で)

イベントのバトルでしか手に入らないアイテムもあります。

詳しくはこちらのサイトにて

Sponsored Links

ポケナイきせかえスクショ

IMG_1528

最近ゲットした人魚のお洋服が可愛い!

IMG_1524

こちらはユニコーン。

IMG_1341

RPGらしくない装備(ドレス?)がいっぱいです(笑)

これなんてプーペにありそうな。

あとアイテムによっては色違いもあって、

一つのアイテムに何種類か色があるので

着せ替える時に色を選択することができます。

入手しただけで色違いアイテムも自動的に手に入るから

着せ替えのバリエーションも広がります。

IMG_1297

髪型、目や口なども気軽に買えられます。

あと戦闘で必須なパラメーターUPの装備と

外観は別になってるので

パラメーターで数値の高い武器などを装備して

着せ替えではこんなふうにかわいらしくすることが可能。

正確に言えば顔などのアバターと戦闘にかかわるパラメーターと

外観(表示)の3つを同時に設定できるんです。

あと、外観の装備は設定で複数重ねることができます。

(設定→きがえるページ設定→きせかえ解放をON)

ポケットナイツのダウンロードはこちら

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/pokettonaitsu-serufiderpg/id698541157?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.boi.pocketKnights&hl=ja

招待ID:ddbnop ←このID入れるとアイテム貰えます

元々プーペガールが大好きでアバターのきせかえを楽しんでたんですけど

長い放置期間の後とうとう終了してしまったので

かわりに3DSのガールズモード3とポケナイで楽しんでる感じ(*´∀`*)

過去のきせかえをギャラリーにしてみました。

ポケナイきせかえギャラリー

プーペほど細かくアイテムがわかれてるわけではないから

比べるとちょっと物足りないかもしれないけど

きせかえを楽しむならなかなかいいゲーム(アプリ)だと思うー。

プーペ難民なので他にもアバターきせかえの良さそうなのがないか

日々探してるんですけどね(*´∀`)

女性向けのSNSであったらいいなぁ。