はしかた化粧品 化粧落とし

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

昨日ジェルクレンジング(水クレンジングジェリー)でダメ出ししてしまったので

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ジェリー
コスメのクチコミ、以前はプーペガールでやってたんですけど2015年3月31日にサービスが終了してしまって過去にたくさん投稿し...

今日は使ってよかったジェルクレンジングを紹介。

これは何本かリピしてるのですが

デパートの催事かネットショップじゃないと買えないので

買える時にまとめ買いしています。

Sponsored Links

化粧落とし 【スウォッチ / レビュー】

Meg1B4cuul5I

大丸で期間限定出店していた

箸方(はしかた)化粧品という皮膚科の専門医によるドクターズコスメ

無駄なものを省いたシンプルでリーズナブルなコスメがたくさんあります。

丁度メイク落としが無くなったので試しにこれ買ったのですが

アットコスメで人気の商品みたいですね。

名前は何となく聞いたことありましたが

京都に実店舗があるってこと知りませんでした。

会社は大阪みたいですが

店舗はどうやら京都のみみたいで

他地域の方は通販かデパートの催事で買うって方が多いそうです。

仕事終わって大丸内うろうろしてたら

凄い人だかりで

陳列してある商品の金額見てびっくり!

ほとんど500円くらいの価格。

化粧水、乳液が1,000円で

美容液が2,000円だったかな。

美容クリーム、美容ゲルは500円で

大き目(100g)の洗顔石鹸なんて300円。

で、この化粧落としも150gという大容量で500円です。

この時、他のコスメも一緒に購入しましたが

一番気に入ったのがこの化粧落とし。

白濁したジェルで固すぎずゆるすぎず。

水でお好みの固さに緩めてって書いてあるので

塗れた手で使ってもOKなジェルクレンジングです。

洗った後は全くつっぱり感無くつるんとしています。

とにかく使用感も優しくマイルドだし

馴染みも良くて最近使ったジェルタイプの中ではイチオシかも。

これをカゴにたくさん入れてる人がいたのを思い出して納得でした。

塗れた状態でも使えるんですが

しっかりメイクを落としたい時は乾いた状態で使う方がいいみたいです。

ただ、低刺激のマイルド処方なのでガッツリアイメイクの時は

専用のリムーバーを目元のみ使う方がいいと思います。

(私が普段しているメイクで落ちきってないと感じたことはないのですけれど)

■全成分表示
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、PEG-10水添ヒマシ油、BG、DPG、ジグリセリン、ハマメリスエキス、ダイズ種子エキス、ベタイン、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、カルボマー、プルラン、水酸化Na

実店舗は京都の烏丸のみみたいですね。

箸方化粧品の店舗情報をご紹介しています。

公式のネットショップ、送料は全国一律500円で

5,000円以上で送料は無料になります。

箸方化粧品の全商品をページ一覧で掲載しています。

地元のデパートで催事やってたら

試しに買ってみても悪くないメイク落としだと思います。

安くて量もあってコスパもいいですし

特にジェルクレンジングの好きな方や乾燥肌、敏感肌の人にお勧めです。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする