2015 ミネトンカ3足入り福袋ネタバレ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ミネトンカ3足入り10,800円福袋

今日到着したのでお披露目します。

同じ商品が入ってたってレビューもあったし

全部モカシンだろうなってあんまり期待してなかったんですけど

なんとブーツ入ってました!!

期待してなかっただけにめっちゃ嬉しかった。

モカシン2足もダブってません~。

Sponsored Links

ミネトンカ福袋ネタバレ

まずはブーツ

IMG_8730

中がムートンであったかい!

スエードのブーツ、グレーが欲しいなって思ってたので色も当たり。

ミネトンカはブラウンとブラック持ってるので

手持ちのと色もカブらなかった。モデルの田中マヤさんのブーツと色違いでお揃いでした。

おつかれさまでした今日は、あったかかったですね外で撮影していて、日差しがとっても気持ちよかったよぉ~でも、今って、気温差があるから、うっかり薄着で出かけちゃう…

お次はモコモコ モカシン

IMG_8733

レオパードの部分はハラコ。
中もムートンであったかいです♡

最後のモカシン

IMG_8736

サンダーバードのホワイト。スウェードじゃなくスムースレザーです。
そしてソフトソールタイプ(アウトソール無し)なのでルームシューズになります。

これ、外で履きたいから靴屋さんにもって行って靴底つけてもらおうかなー。

春夏に素足で履くのにちょうどサイズも良かったし^^

靴のサイズ、私は普段23.5で今回US6を買ったのですけど

中がムートンのブーツとモカシンのルームシューズは少し窮屈な感じですが

歩くのに困難なほどでもなく

本革だからそのうち伸びていいくらいになりそうな程度でした。

レオパードのモコモコモカシンは丁度いい感じ。

どれも厚手のタイツ着用で履いてみた感想です。