ミディブライス ピクシーピースフル開封

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

サーバーのお引っ越ししてから初めての更新です。

お引っ越しっていってもサーバーを変えただけでURLは同じなので

私しかわからない事なんですけど

データ移して全部のページの表示をチェックしてないし

更新もちゃんとできるのか不安(ドキドキ・・・・

※表示がおかしいページありましたら教えてくださいませm(__)m

さて今日到着したミディブライスのピクシーピースフル

Amazonで予約してたのにすっかり忘れてました(;´∀`)

(発送メールで気がついた・・・)

届いたら即開封してデフォルトのお洋服のままですが何枚か写真撮りました。

Sponsored Links

ミディブライス ピクシーピースフル

IMG_1205

箱入りです。

正直ピンクのまつ毛は見慣れてないしこの箱入りの状態を見ただけで

可愛く写真が撮れるのか不安になりました(´・ω・`)

元々写真撮るの上手くないのに・・・・。

IMG_1211

箱から出しました。

前についている蝶々はピクシーさんの羽です。

こちらは後ろにマジックテープがついていてワンピースの後ろに取り付けることが可能。

スタンドと靴がラベンダーカラーで春っぽくてかわいいです♪

IMG_1216

ワンピースなんですがなかなか可愛いです!

裾がアシメ 燕尾のように後ろが長く前が短いデザインで

シフォン素材のワンピースの中には花柄レースの裏地

そしてかぼちゃっぽいドロワーズがちらりとみえるのがなんともキュート。

IMG_1220

パンプスがラベンダーの編み上げなんだけど

これ、かなり苦労しました・・・・

編み上げるのはいいけど最後のリボン結びが超ちっさいので

なかなかうまく結べず一人格闘。

爪の長い人は大変なんじゃないかな(;´Д`)

IMG_1224

お顔アップ。

ピンクのまつ毛になれてなくてちょっと違和感感じてたけど

写真撮ってるうちに可愛いって思えてくる不思議。

ただ、ピンクまつ毛にライトブラウンの瞳はどうなんでしょう。

瞳の色はもう少し濃い方が良かったような気がする。

お花の冠が梱包の時に折れ曲がって入ってるのがあって

癖取れるのに時間かかりそう。

指で皺を伸ばしながら写真撮りました。

これゴムが入ってるので公式のように

もう少し下の位置に持ってくることもできるんですけど

ずんずんせり上がってくるので頭頂部の髪がもっさりしてくるんですよね。

IMG_1228

こんな感じでカチューシャみたいにつけてもいいかも~。

(このほうがズレないw)

IMG_1231

お団子ヘアにしてみました。

ピクシーさん、もうちょっとまつ毛短い方がよくない?

でもカットする勇気ないのでまたマステでまつ毛上げしよう・・・。

ブラウンやブラックのまつ毛みたいに目元が暗くはないんですけどね。

逆にライトブラウンまつ毛の方が似合ってたかも?

まぁ妖精さんなのでこういうのもありですかね(笑)

ただ、似合いそうな服が全く思い浮かばない。

妖精ファッションだからこそ許されるようなピンクまつ毛ですよね。

IMG_1236

花冠ゴムだからこんなふうにシュシュみたいにも使えます~。

そしてこのピクシーさんと対になるネオブライスのスプライトビューティー最終仕様が

公式にも発表されてるんですが

うーん、ネオブライスのピンクまつ毛は無理・・・かも。

ハスブロ限定みたいだけど今回は参戦しないかな(´;ω;`)

あとCWC限定14周年アニバーサリーネオブライス ドフィーヌ・ドリーム

アニバーサリードール発表予告 2015年7月、ブライス14周年アニバーサリードールが登場! ブライスのクリエイティブプロデューサー ジュンコ・ウォングにインタビューしました♪ 今年も、ブライスの誕生日6月23日が近づきました。 ネオブライスが日本で発売されてから14年が経ち、たくさんのブライスが誕生しました。...

こちらもスルー。

今情報が出てるブライスで本命は

CWC限定マイメロディコラボネオブライス マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

2015年秋のブライスの新しいコラボレーターは、サンリオキャラクター「マイメロディ」♪ 2015年秋に、マイメロディとブライスが初コラボレーションします♪ 2月に開催されたサンリオの展示会には、試作ドールを披露しました。 クロスワールドコネクションズでは、秋の発売に向けて、ブライスファンにもマイメロディファンにも愛...

それよりスルー決めたレジュネットのほうが意外と可愛いかも!?

黒ぶちメガネかけたらもっと可愛いと思うー!

やっぱりお洋服だけ欲しいかも(笑)