KATE モノクロームシャイン(PK-1)

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

1月に購入してたKATEのシャドウをやっと開封しました(汗

ケイトはプチプラでも優秀なアイテムが多いので

新作が出たら必ず一つは買ってますね。

ただプチプラにありがちなラメがやはり気になってしまう。

(若い人向けのブランドなので仕方ないですが)

色展開はモード系ですごく好みのが多いのでいつももう少しラメ控えめだったらなぁと思ってしまいます。

Sponsored Links

モノクロームシャイン(PK-1) 【スウォッチ / レビュー】

IMG_1119

ピンク系なんですけどモーヴピンクなのでブルベ向けのピンクブラウンだと思います。

KATEは割引率高くていいですね、これも35%OFFでゲットできました♪

IMG_1123

拡大。

締め色が一番ラメ多いんです。

左上のライトベースはピンクの偏光パールが入っていて

角度や光の加減によってニュアンスが変わります。

ライトベースと言ってもしっとりしたアイベースとは違いますし

このシャドウもラメ飛びするので他のアイベースは必須です。

ベース無しでも特に発色が悪いとか粉がパサつく感じはないんですけど。

IMG_1124

ベース無しで腕に塗ってみました。

パレット右下のダークベース(ミディアムカラー)は

スモーキーなモーヴピンクなので合わない人だと殴られたような色になりそう。

このパレットも使ってみると

ヴィセ グロッシーリッチアイズ PU-10(ウインターオーキッド)に似た仕上がりになります。

ヴィセ リシェ 2014年冬の限定数種
今日発売のヴィセ限定 昨日ドラストでフラゲしました(*´∀`*) 限定のラインナップはこちら アーバンウィンターランド ...

また手の甲でお絵かき&塗り絵。

パケ裏に書いてある通りに塗ってみました。

IMG_1142

ヴィセの方がもう少し青味が強くて白っぽいラベンダーですが

こちらは全体的にピンク味があります。

締めのカラーも赤味があってラメ入りなのでそこも似てるかなと。

全体的にシマーでうるうるした仕上がりですね。

手の甲で試したまま半日ほど過ごしましたが色飛びもなくしっかり残ってました。

ただラメは飛んでしまいますー。

・・・・最近似た色味のシャドウばかり買ってるなぁ(;´∀`)

自分に合う色を選ぶとどうしても同じ色になってしまう。

プチプラコスメこそ冒険していつも使わないような色を選べるのに

この前買ったスウィーツ スウィーツの新シャドウもピンクブラウン買ってしまったし(汗

そちらも近いうちにアップします。

  • KATE モノクロームシャイン全5色

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン PK-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン PK-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン BK-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン BK-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン GN-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン GN-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン BR-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン BR-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン BU-1

カネボウ KATE(ケイト)モノクロームシャイン BU-1