クレヨンタッチミー 涙袋ペン

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

100均コスメです。

キャンドゥで購入した涙袋専用のペンシルシャドウ。

ホワイトとベージュの2色ありました。

クレヨンタッチミーの商品なのでシルク(ミーツ)とフレッツにもあるかもしれない。

Sponsored Links

クレヨンタッチミー ST涙袋ペン 【スウォッチ / レビュー】

IMG_2875

パッケージにはEye Bags Pencilと書いてあります。

(タイワン製)

カラーは左がシャイニーベージュ、右がホワイトパールです。

IMG_2877

ブラックカラーの本体にピンクでロゴが入ってます。

キャップが透明なのが100均ぽいですけど、このおかげでパケから色がわかるんですよねw

IMG_2885

ペン先。繰り出し式なのも嬉しい。

よくあるクレヨンタイプのリップよりは細身のボディです。

手の甲に試し塗り。

IMG_2880

ラメ、パールも浮くほど強い光沢感ではなく、上品な艶が出て馴染むような感じ。

どちらもシアーな発色なので使いやすいと思います。

一番明るく見えるのはやはりホワイトで

こちらは涙袋だけではなく、眉下や鼻筋にぼかしてハイライトとしても使えるんじゃないでしょうか。

ベージュの方は普通肌の人だと馴染むような色味になるのであまり目立ちませんが

艶は出るのでナチュラルな仕上がりが好みの人に向いてます。

ベージュカラーはブラウンと合わせてシャドウとして使ってもいいかも♪

またホワイトとベージュの2色使いで涙袋メイクもできますね。

昨日もキャンドゥに行って面白いネイル用品見つけたので

できれば明日にでも紹介しますね。

(今からテスターとしてのチップ作成しますw)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする