リカちゃん なでしこジャパンモデル

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

リカちゃんのなでしこジャパンモデル。

開封してInstagramにはアップしてたのですが、ブログではまだだったのでお披露目。

2012年、2014年、2015年の3体持ってますが

お顔が3体とも微妙に違うんです。

少しだけ似てる姉妹みたいな感じ(笑)

リカちゃん なでしこジャパンモデル

IMG_2814

どの子もちうごく製ですがパッケージから見てもわかる通り

お顔がずいぶん違います。

これはこれで個性があっていいんですけど。

IMG_2837

左から2012年、2014年、2015年です。

ユニフォームの出来は凄く良いです。

シューズも可愛い。

特に今年のユニフォームが好き。

2012年のは未開封のまま置いてたのでしょうがないのですが

腕の内側が色移りしてます(よーく見たらわかります)

袖内側のブルーのプリントがガッツリ移ってアザのように。

ボディは簡単に変えられるし、しばらくはこのユニフォームのままにしておくので

いいのですけど

ノースリーブの服は着せられないですね。

塩素系の漂白剤をティッシュに染み込ませ、

色移り部分に湿布のように貼って何度か取り替えると多少は薄くなるんですが

完全に色は抜けないし、ボディ変えた方が早いですね。

(部屋も塩素の匂いで臭くなっちゃいますし)

IMG_3191

2012年 なでしこジャパンモデル

IMG_3195

2014年 サッカー日本代表チームモデル

IMG_3200

2015年 なでしこジャパンモデル

こうして写真撮ってみると、どの子も個性があって可愛い。

IMG_3179

2012年はギャルっぽい大きな目と濃いピンクのオーバーリップ。

2014年はつぶらな瞳であっさり顔(笑)ちょっと紫がかったパールのローズリップがバブル世代を思い出させますw

2015年 はのっぺりしたお顔だけど愛くるしさありますよね。

IMG_3190

同じリカちゃんなのに並べるとこんなにも違うんですね。

そうそう、Instagramでなでしこジャパンモデル含め

最近買ったちうごく製リカちゃんのお顔比較写真撮ったのでこちらにも貼っておきます。

S__84197378

上3つがなでしこジャパンリカちゃんで一番下がアクアマリンプリンセス リカちゃん.

リカちゃん アクアマリンプリンセス
数日前久しぶりにトイザらスに行ったんですよ。トイザらスはブライスコーナー撤退してからほとんど行くことなくなってしまって。取扱...

お顔の色も違うんですよね。

特に2014年と2015年は黄味肌です。

あと、なでしこジャパンの子は正面からだと鼻筋がほとんどなくて

のっぺり顔に見えてしまう。

素材や肌色のせいなのか、金型自体全然違うのか、どうなんだろう?

でも最近またリカちゃんを買い始めてから

ちうごく製の子も可愛い子がいるし、それぞれ個性もあって面白いなと思い始めて

また増殖してますw

ちょっと角度を変えて写真撮っただけでそれぞれ雰囲気も違って

可愛いじゃんとか思ってしまう。

どこでもそうですが

うちの子はやっぱりかわいい♪」です(笑)

次はどのリカちゃんを箱出ししようかな。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links