リカちゃん レインボーパーティー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

お迎えしてしばらく経ちますが、リカちゃんのレインボーパーティー

お湯パーマしたり着せ替えさせたので写真撮りました。

金髪が綺麗な子です(*´∀`*)

Sponsored Links

リカちゃん レインボーパーティー

IMG_3251

姫カットに太い三つ編み(笑)

アナ雪のエルサっぽいです、ドレスもブルーだし。

IMG_3257

店頭で見た時やはりサイドの髪のカットに個体差ありました。

うちのもわりと不揃いで。

三つ編みのまましばらく観賞してたんですが

ほどいてみた。

IMG_3267

右に寄せた三つ編みだから癖が左右で違ってて

これはストレートにしなきゃとお湯パーマの準備。

髪がブライスより細いのでお湯の温度に気を付けないと

毛がチリチリになると思う。

IMG_3261

右がぐにゃりとしてるんですよ。

あと片側に寄せた三つ編みにしてから髪をカットしてるから

髪の長さも違って、斜めになってました。

IMG_3258

チークもほとんどわからないくらい薄いので

お湯パーマの後にパステルでメイクすることに。

※お湯パーマの詳細はブライスの記事で紹介しています

ブライス ラズベリーソルベと前髪のクセ修正方法
今日はネオブライスのラズベリーソルベ。 デフォルトのアウトフィットがめちゃくちゃ可愛いです。 ふわふわベレー帽にピンクの...

今回はウェーブパーマではなくストレートなので

大きめのボウルにお湯を入れて

そこにリカちゃんの髪を浸し

浸してる状態のまま目の細かいクシでとかしました。

IMG_3374

完全にクセはとれてないけれどかなり落ちたかな?

毛先もカットしました。

チークはオレンジのパステルをほんのり足して。

IMG_3384

まだ毛先に大きなウェーブが残ってるのでもう一度お湯パーマすると思います。

あと前髪とサイドの髪も浮き気味なので

こちらも購入時にかぶせてあったポリスリーブをかぶせ

お湯パーマで落ち着かせた方がいいかも。

IMG_3380

このアリス風のワンピース、飾りが多いのであまり好みじゃなかったんですが

リカちゃんに着せてみると可愛い♡

うさ耳カチューシャ目当てで買ったんですけど

レインボーさんに似合ってる。

このドレスセット買ったんですがウサギまでついてるんです。

シルバニアみたいにもふもふした白うさぎ(*´ω`*)