どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

7月30日発売のどうぶつの森シリーズ最新作、ハッピーホームデザイナー購入しました。

今回、プレイヤーは新人ホームデザイナーで、住人の相談を受け内装などをデザインするゲーム。

ニンテンドー3DS専用ソフト『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の公式サイトです。ホームデザイナーとして、どうぶつたちに家のコーディネートを提案します。

同じく30日に発売のニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターを使うと

amiiboカードでホームデザインの受注やどうぶつの招待ができるということで

通常版ではなくNFCリーダー/ライターが同梱された初回限定のどうぶつの森を購入。

単体だと

2,700円もするんですね、これ(汗

Sponsored Links

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット

IMG_3370

私はAmazonで予約購入したんですが、Amazon限定のセットは

どうぶつの森オリジナルマスキングテープ(マステ)がおまけについてました。

IMG_3394

おなじみのキャラクターが勢ぞろいです。

Amazon限定はもうマケプレでプレミアム価格になってるけど

(こちら定価5,000円ほどですし)

このマステだけに+数千円のプレ値払ってまで買う必要ないですよ(;´∀`)

NFCリーダー/ライターセット通常版も初回限定だとランダムでamiiboカードが1枚付いてます

IMG_3399

リーダーライターは電池もついてました。

ソフトのケース内にamiiboカードが封入されてます。

私のはローランのカードでした。

別売りのamiiboカードもたぶん買うと思いますが

・・・なんかカードまでプレ値になってるんですか。

セットはネットショップだとほぼ売り切れですね(プレ値になってるもの以外)

レビューではコンビニやトイザらスでも普通に買えるって書いてる方がいたので

踊らされない様にしよう(;・∀・)

定価だと1セット3枚入り300円(税抜)

5パックで1,500円(税抜)ですもんねー。

全100種類もあるみたいなのでさすがにコンプする気はないけど

そのうちダブったカードがオークションで出品もされると思うし

焦らず購入します。

任天堂公式Twitterでどうぶつの森amiiboカード


追加出荷のお知らせもありましたし、来週まで待ちます(ノ´∀`*)

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー、明日からさっそくPLAYします~

※8月1日 プレイ日記更新しました。

【プレイ日記】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 1
プレイ日記とかタイトル付けたけど続編あるのかわかりません(笑)本当はガールズモード3の事も書きたいけどついついゲームに夢中に...
Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする