Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク‏

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネットさんでモニター当選したLaggie(ラグジー) スカルプ スパマスクのレビューさせていただきます。

アットコスメのクチコミでも人気で高評価なので使うのが楽しみでした♪

Sponsored Links

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク‏【スウォッチ / レビュー】

IMG_3826

地肌ケアとしてガッスール、クチャ海泥、タナクラクレイの3種のクレイ(海泥)配合。

ティーツリー、バオバブ、、グレープフルーツ、アロエ、ローズヒップ、ザクロなど

天然保湿成分で保湿・補修して集中ケア。

カンフル&センブリエキス、ショウガ&朝鮮ニンジンエキスの

漢草植物エキスによる心地よい刺激が地肌をじんわりほぐしてくれ

メントールで「スッキリ」ひきしめてくれるので

マッサージいらず、塗るだけ5分でケアできる。

香りはフルーティーブーケで甘い良い香りがします。

甘い香り苦手なんですけど、甘すぎないフルーティーな香りです。

IMG_3834

箱を開けると4パック入っています。

使用方法

IMG_3833

パッケージ裏に書いてある使用法。

まず半量を地肌に押し込むように塗布してスカルプケア。

残りを髪になじませて5分置くだけの簡単ケアです。

週に1度のスペシャルケアとして使うアイテムなので

1箱はだいたい一ヶ月分になりますね。

IMG_3835

テクスチャーは白いとろけるようなクリームで

地肌につけてしばらく置くとメントールの清涼感が気持ちいい。

汗や皮脂でべたつくこの時期にぴったりのアイテムです。

使用感

最初はぽかぽかと温感を感じたのですが、その後はメントールの冷感がきいてきてスッキリ!

スッキリするので髪はパサつくのでは?と思ってましたが

サラサラだけど毛先がしっとりまとまってくれる感じ。

実は夫がこれに興味を持ってしまって

半分使われてしまった(笑)

夫は頭皮の地肌がべたつきやすいのが悩みだったのでスカルプ スパマスク‏を初めてつかって

気に入っみたいです(スカルプケアなるものを初めて体験)

これからこういうアイテムをプラスしていきたいと言っていたので

リピート決定になりました(笑)

ただ2人で使うには4回分じゃすぐなくなってしまうので

ボトル入りとか、もっと容量欲しいなと思って調べたら

ジャータイプもちゃんとあるんですね。

小袋入りも衛生的でいいけれど家族で使うからこっちのジャータイプを購入します。

私はモイストタイプのリッチリペアマスクの方も気になるので

こちらも試してみたいなと。

髪が乾燥でパサつくので秋冬はリッチリペアマスクの方が私に向いてるかもしれない。

まとめ

4回800円のトリートメントとして考えると高く感じますけど

週に1度使うアイテムだし、一回200円のスペシャルケアとして考えると

お手軽に試せていいと思います。

塗布して放置するだけの簡単ケアなのでリピーターも多いのではないかと思いました。

あと、女性だけじゃなく頭皮が気になる男性にもおすすめ。

週に一度5分の手軽なスカルプケアができるので

めんどくさがりの夫も積極的に使ってました(笑)

特に汗をかく暑いこの時期に良い商品です(*´∀`*)

多田さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする