インテグレート ヌーディーグラデアイズ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

8月21日に発売したインテグレートの新しいシャドウ。

勢いで2色買ってしまったけど

どうやら一つは私には合わない色だったようで(汗

Sponsored Links

ヌーディーグラデアイズ GY855とBE254【スウォッチ/レビュー】

IMG_3841

左がGY855、右がBE254。

ゴールドのピカピカパケ可愛いですが

ポーチに入れてたら傷だらけになってきますよねw

今回限定のPK351を買うか迷ったんですけど

締め色も赤味強いし、今流行のおフェロ(血色)メイク?向けなんでしょうか

気にはなりますけど使わないかなぁと

いつもの如く無難なのを選んでしまった。

同じ赤味のあるシャドウでもRD752のほうが落ち着いたトーンだし

こっちの方が私には良さそう(買うかどうかはおいといて)

ボルドーっぽい色味のシャドウはいくつかあるから

それ消費してしまわないと(汗

ヌーディーグラデアイズ GY855

IMG_3846

グレージュ系なんですけど

一番上のハイライトカラーがちょっとゴールドパール入ってるかな、これ。

まぶたにのせたら私はくすんでしまった・・・。

IMG_3859

腕に塗ってみました。

このシリーズはヌード系カラーだけどラメはしっかり入ってます(締め色にまで)

そして薄付きなので写真のようにシアーでシマーな感じ。

パケ裏に使い方載ってたので

IMG_3852

この通りに塗ってみたのがこちら。

IMG_3868

グレーなんですけどやはり少し黄味がかったような仕上がり。

全体的にシマーですねー。

艶感好きな人向けのシャドウです。

ヌーディーグラデアイズ BE254

IMG_3848

このベージュはちょっとピンクがかってて使いやすそうだなって思って買ったんですけど

駄目でした(;´∀`)

ハートの一番下のカラーがパレットから見るとモーヴに見えたし

それならハマり色だと思ったんですが

IMG_3866

あーー、なんかオレンジっぽい発色なんです(´;ω;`)

この色は私、くすんでしまう・・・。

ベージュ系だから黄色に転んでしまうんでしょうね。

IMG_3875

ラメはさっきのGYより多い気がします。

限定のPKもこれよりラメ目立ってたような・・・・。

まとめ

キラキラ好きさんに良いヌード系シャドウだと思うんですけど

粉質とか色など全体的な質感はヴィセのヌーディーリッチアイズのほうが私は好きです。

ヴィセがしっとりした粉質なのに対し

こちらは普通というかパサつき感あるので別途アイベースは必須です。

一番上のハイライトベースはまぶたを明るく補正する効果はあっても

シャドウの持ちを良くするようなしっとり感無いので。

元々シアーなのもあってか色持ちもそんなによくなかった。

やはり若い人向けのブランドだからラメの多さも仕方ないですね。

インテグレートは好きなブランドですが

今回のヌーディーは私には合わなくて残念。

ハートメルティアイズの限定は凄く気に入ってるんだけど

インテグレート ハートメルティアイズ 限定ウォッシュブルー
ちょっと更新おサボリしてたので今日は3回目の更新。 先月発売したハートメルティアイズの限定色。 デニムがイメージなのでパケも通常...

個人的な好みなんですが、ヌード系のアイシャドウはあまりラメ入ってほしくなかったなぁ。