美的 2015年10月号付録 フェースブラシ&パフ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

今発売中の美的にフェイスブラシとパフが付録でついてます。

美的(BITEKI) 2015年 10 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2015年 10 月号 [雑誌]

先月号(9月号)に万能スタンドポーチがついてたのですけど

それ紹介するのすっかり忘れてた(;´∀`)

そのポーチに入るサイズのブラシとパフなんです。

Sponsored Links

フェースブラシ&パフ

IMG_3793

ピンクで可愛い!

ちゃんとブラシ根元の金具部分もメタリックなピンク。

パフはラベンダーカラーのリボン付きで指を入れられるようになってます。

ブラシはケースもついてるのでポーチに携帯しやすいですね。

ツボ押しキャップ

IMG_3796

付属のツボ押しキャップはブラシの柄につけて使います。

素材はシリコン。

目の周りや頬のツボ押しにいい大きさ&使い心地。

ダイソー春姫ファンデーションブラシとフェースブラシの比較

同じナイロン毛なので最近購入した春姫ブラシと比較してみました。

ダイソー 春姫 メイクブラシ 追加購入しました
AC フェイスアップパウダーの記事でも紹介したダイソー 春姫 メイクブラシ。 リキッドファンデーション用ブラシがなかなか良かっ...

100円のファンデーションブラシです。

IMG_3811

ブラシと柄は美的のフェースブラシの方が長めです。

ナイロン毛も似た感じで毛先もチクチクせず柔らか。

ただ、毛量が春姫ブラシの方が多いので

IMG_3814

コシは春姫の方がありますね。

美的のブラシは春姫より毛量少ないせいか肌当たり柔らかくふんわりしてます。

チーク、シェーディング、フェイスパウダーに使えますよ。

美的 10月号 その他の付録

IMG_3803

ポーラ「B.A」立体艶感スキンケア6アイテムサンプル

秋冬新色コスメの塗ったらこうなる見本帳(全128色)

他にも本誌にとじ込みで新作ファンデーション指名買いBOOKが付いてます。

ポーラB.Aはお値段がお高めのスキンケアコスメなので

使うの楽しみ(*´Д`)

美的 2015年9月号付録 万能スタンドポーチ

美的(BITEKI) 2015年 09 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2015年 09 月号 [雑誌]

紹介してなかったので先月号の付録ポーチもついでに(笑)

IMG_3799

スタンドタイプなので立てることができます(底がある)

ゴールドの合皮でシンプルなんですけど

中がチェックでブラシカバー用のビニールもついてるので

ブラシケースとして使おうかなと。もちろん他のコスメも入るんですけど。

IMG_3800

このように今月号の付録も収納できます。

両側にブラシの仕切りあり、ブラシ先が当たる部分はビニール加工されてるので

汚れがついても拭き取りやすいですね。

まとめ

今月号付録のブラシ、ナイロン毛だけど使いやすいブラシだと思います。

ダイソー春姫ブラシ使ってる人なら問題ない使い心地。

見た目も可愛いですしね♪

秋冬シャドウやリップ満載の見本帖も新色コスメのスウォッチ写真満載で

パレットの色と実際塗ってみた後の発色の比較ができます。

つぶやき

お盆も終ってぼちぼちクリスマスコフレ情報も出回ってきたので

ブログメニューに「クリスマスコフレ情報」を追加しておきました。

(今はまだ去年のしかないです)

ある程度情報集まったらコフレ情報も更新します。

コフレ情報は”自分メモ”みたいなものなので公式や美容関連で見つけたらURLで紹介します。