クレヨンタッチミー カラーマスカラ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

久しぶりにネイル以外の100均コスメです。

二日前にキャンドゥで購入しました。

ラッキートレンディのクレヨンタッチミーシリーズなので

シルクやフレッツ、セリアでも取り扱ってるかもしれません。

100均でこれだけの色展開のカラーマスカラは初なのでは?

色も可愛いのが揃ってます(*´∀`*)

Sponsored Links

クレヨンタッチミー カラーマスカラ

IMG_4551

100円なので使わないであろうカラーも買ってしまいました・・・。

左から

1504 ミルキーバイオレット

1502 スプラッシュブルー

1506 リーフグリーン

1503 ジューシーイエロー

1505 サニーオレンジ

1501 ラズベリーピンク

台湾製です。

発色は期待してませんでしたが

これが絵の具発色(笑)でして

見たままの色がまつ毛に。

紙に付けてみた写真

IMG_4552

液はクリームっぽいのでしっかりまつ毛につきました。

どちらかと言えばややミルキーな色展開で

パステルまではいきませんが可愛らしい色が多いです。

残念ながらウォータープルーフではなくただのカラーマスカラ。

IMG_4553

通常のマスカラの上、もしくはマスカラ用ベースコートの上から使うようにと。

私は地まつ毛につけてみましたが、それでもしっかり発色。

過去にディオールのカラーマスカラをポイント的に使った写真UPしましたが

ディオール アディクト イット マスカラ
1年ほど前に購入したディオールのマスカラ。 プチプラとの差があまりわからないのでマスカラはブランド物は買わない方なんですが 限定...

3039198_wl

こんな感じでブラックのマスカラの上から目尻のみに

カラーマスカラをポイント使いするのがお勧めです!

ディオールのマスカラはビビットなパープルでしたが

クレヨンタッチミーのバイオレットはもう少しミルキーな感じ。

メイク途中で試し塗りしてみました。

IMG_4561

・・・接写が上手くいかずボケボケですが

バイオレットの発色はこんな感じです。

(またちゃんとメイクした時にあらためて撮りなおします・・・)

春のパステルカラーシャドウなんかと合わせると良さそうです。

まとめ

100円で買えるカラーマスカラ

発色も良くて十分遊びメイクが楽しめると思うので

これから春夏に向けて

お気に入りカラーを買ってみても♪

私はブルーとバイオレットがお気に入りです。

若い方はピンクも可愛いと思うので是非店頭でチェックしてみてください。

こちらのシリーズはアイライナーもありますよ♪

クレヨンタッチミー カラーアイライナー
1月に買った100均のカラーマスカラ。 その後、他のキャンドゥでカラーライナーも見つけたので買ってみました。 ※マスカラの記事は...