アユーラ ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネット様からのモニター当選品です。

マッサージ美容液とかっさのセット。

かっさマッサージはもちろん使ったことありますが

かっさ用のマッサージ美容液というものは初めて。

しばらく使ってみた感想をクチコミさせていただきます。

ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット

IMG_5252

マッサージ美容液とちょっと変わった形のカッサ。

カッサはいくつか持っているのですが

この形のものは初めて使いました。

まず各アイテムのご紹介。

ビカッサフォースセラム プレミアム

IMG_5253

容量は58gです。

この容器が可愛い♪

細かいラメがちりばめられています。

IMG_5255

美容液成分たっぷりのみずみずしいテクスチャーで

クリームのような油っこさはありません。

ゲルクリームに近い感じでしょうか。

写真をよく見てもらうとわかるかと思いますがツブツブ入りで

この粒は和漢植物エキスを配合したカプセルなんです。

よくあるマッサージスクラブとは違い

肌にのばしてマッサージすると粒が溶けて肌になじみます。

香りが良くて、アロマティックハーブ&フローラルの香り

甘すぎず爽やかさもあり、マッサージの間この香りで癒されます(*´∀`*)

ビカッサプレートプレミアム

IMG_5257

かっさは陶磁器製で写真のように大きなくぼみがあります。

保管用のソフトケース付き。

IMG_5259

カッサプレートはマッサージで使い分け出来る形。

IMG_5260

IMG_5262

一番凹んでる部分は輪郭の骨格に沿って使いやすい形で

よくある形のカッサプレートより、Aの部分でツボ押し効果がある気がします。

※詳しい使用法は動画で紹介されてます。

2つ合わせて使ってみた感想

まずマッサージ美容液の使用感ですが

先ほども書いたようにゲルクリームに近いテクスチャーなので

みずみずしくもっちりした仕上がりに。

ただ、保湿効果はそれほど高いわけではないです。

化粧水の後に使用するのでその後は蓋効果のある乳液やクリームは必須ですね。

それから私はかっさマッサージをオイルやクリームで使用していたので

こちらの美容液はすぐ肌に馴染んでしまい、かっさの滑りが悪いと感じたので

美容液を追加しました。

どちらかといえば、指でマッサージする方が向いているような気がします。

たっぷり肌につけて使用するものではなく通常の使用量はパール粒2個分なので

かっさの滑りをよくするために多く使ってしまうとコスパは良くない気がしました。

なので私は美容液で軽く指でマッサージして馴染んだ後

ホホバやアルガンオイルをつけてかっさでマッサージ。

うん、やはりかっさマッサージには油分があったほうがいいです(笑)

マッサージ美容液だけだとかっさの滑りが悪いなと感じる人はこの方法で試してみてはどうでしょうか?(*´ω`*)

まとめ

マッサージ美容液とかっさプレート、それぞれ単独でも使えるアイテムです。

とくにかっさプレートの使用は、普段使っていない顔の筋肉をほぐしてくれて

初めて使う人は顔が軽くなったようなスッキリ感を得られると思います。

肩こりでマッサージすると軽くなった感じが顔で体感と言いますか

顔も知らないうちにこってたのかしらー?って思うほどに(笑)

はじめてかっさマッサージを体験するのにおすすめのセットであります(*´ω`*)

アユーラ ラボラトリーズ様、ブロネット様、ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社 アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links