ブライス プレイフルレインドロップス

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

久しぶりにお人形ネタで更新です(*´ω`*)

ブライスとかリカちゃんはちょこちょこお迎えしてるんですが

ドール関連はInstagramばかりになってます。

最近お迎えしたレインドロップスを開封して

写真をたくさん撮ってみたのでブログでも紹介します。

部屋だけで撮った写真なので似たようなものばかりですが(;´・ω・)

Sponsored Links

ネオブライス プレイフルレインドロップス

IMG_7204

まずは箱入り。

パーマのかかったショートボブなんですが

箱から出すまではどんなパーマなのかわからなくてドキドキしますw

ショートボブのパーマって個体差すごいのでw

開封する前にinstagramで他の方のレインドロップス拝見しましたが

パーマっ気ほとんどわからないおかっぱの子もいましたし

ゆるい内巻きになってる子も。

もしパーマっ気なかったら自分でカール作ろうと思ってたので

覚悟の上でお迎えしたんですが(笑)

ちなみにカールが緩いくらいなら

スコッティマムにティッシュカールしてみた
深夜、スコッティマムのシャンプー&前髪増量とお湯パーマをやりはじめまして ついでに気になってたのびのびウェーブもなんとか復活させたいな...

ティッシュカールしようと思ってました。

毛先だけじゃなくもう少しカール欲しいと思ったらやっちゃうかも?

IMG_7205

あまりゆっくり見たことない、箱裏のポエム(´▽`)

IMG_7206

メイクも綺麗です。チークも濃い目ですね。

カラコン、スペシャルカラーのイエローグリーンは綺麗な色だけど

個人的にブルー無かったのは残念。

横目にグリーンならブルーが欲しかったかも。

IMG_7208

箱から出してお着替え。

カチューシャすると髪が上がってしまいますが

パーマ具合はなかなかいいんじゃないでしょうか?

これ箱から出したところなのでしばらくするともう少しくるんとしてくれそうな気が。

IMG_7210

写真撮ってると奥目が凄く気になります。

ちょっと横から撮っただけでギミック丸見えになってしまうから難しい。

IMG_7209

これくらいの角度なら気にならないんですけど。

IMG_7214

時間ある時にまつ毛は上げたいです。

IMG_7212

ブーツがピンクとネイビーのバイカラーで可愛い♡

IMG_7218

レインコート着せてみました。

髪もリボンカチューシャ無しだとこれくらいの長さ。

レインコート、パイピングの合皮みたいな素材

これ経年劣化でベタベタになるような合皮素材だわぁぁー!

これと同じ素材の帽子が付いていたバービー持ってますけど

ファーアウトバービー
懐かしい子を引っ張り出してきました。 TNT(ツイスト&ターン)バービーの復刻版 Far Out Barbieです。 ...

見事にベタベタのひび割れ状態になってしまいました(´Д⊂ヽ

今のうちにたくさん着せておこう・・・。

IMG_7216

フードは半透明のわりとしっかりしたビニール。

パリパリで破けそうってことはないです。

IMG_7221

うん、やはりフードよりリボンのほうが似合ってて可愛い(*´ω`*)

今見たらAmazon安くなってる?

珍しくレビュー悪いなと思って読んでたら買った時より安くなってたってことと

羽虫が入ってたっての・・・・:(;゙゚’ω゚’):

虫なんてどこにでも入ってくるものだから仕方ないけれど

おでこの部分のポリスリープなら検品でわかりそうな気もするし・・・。

雨がテーマのブライスって過去にもレイニーデイパレードがありましたね。

うちにもいました。

閉鎖したドールブログで使ってた画像が残ってたのでUP。

レイニーデイパラダイス

スペリオールですね。

箱は確か二重扉になってたような気がします。

付属品も豪華でしたよ!

傘もついてたし、デフォで着ているギンガムチェックのレインコートとレースワンピ以外に

デニムサロペットとピンクのドットトップスも。

靴もレインブーツとパンプス(サンダル?)の2足入ってました。

懐かしい~。

2007-05-04-009

うちのレイニーさんの写真。

グリーンのシャドウにピンクのチークとリップ

黒髪に負けない華やかなメイクが可愛いです。

ドール写真はブログよりインスタの方がまだ更新頻度高いので

よかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)