12月発売のミディブライスと1月発売のネオブライス

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

12月発売予定のミディブライス「トゥインクル・プリンセス」の最終仕様

Facebook公式より

シルバーヘアだからネオブライスのカプチーノチャットみたいな色?

https://neon-girl.com/2014/08/26/010332/
メイクもカプさんに似てるかもー!

Amazonでも予約はじまってるけど
今回はスルーかなぁ。
他の方のお迎え報告みたら気が変わるかもしれないな。

そして来年1月発売予定のネオブライスのデザイン画も

Sponsored Links

ネオブライス ブリング・ブリング・パーティー・ファー

冬は寒いけれど、パーティの多いシーズンだから、お洒落をいろいろと楽しめるの♪
今日のパーティには、ステキなレースのワンピースに、ファー付きのコートをコーディネートしました。
袖とスカートの裾にはレースで透け感を、ネックラインにはラインストーンをウエストにはリボンを飾って、上品なワンピースに仕上げました?
コートのシルエットはきれいなAラインで、ダスティピンクにラインストーンボタンや、ホワイトのファーや裾のフリルが映える、女性らしいデザインです。
ファッション小物は、リボンとファーのイヤリングをつけて、シルバーの網タイツにピンクとホワイトのコンビのブーティを履いた、こだわりのコーディネートです!

ヘアスタイルは、センターパートのパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはブラウンです。
アイシャドウはブラウン、チークはピンク、リップはクリアピンクです。
瞳は、正面の一つにグレーのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスカラーはフェア(ナチュラルスキン)です。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2015年1月予定
メーカー希望小売価格:13,800円(税抜)

ヘアカラーがブラウンでゆるいパーマってことは

ディディーユリーカの前髪無しみたいな感じ?

ブライス ディディーユリーカ
注文してたディディーさん届きましたっ。 久々に箱入り写真なんかも撮ってみたり(*´ω`*) 王道の可愛さなんです...

シャドウがブラウンでチークもリップもピンク。

でもリップがクリアピンクってのが気になります。

レジーナはクリアなローズレッドだったからそれのピンクなのかなぁと妄想中。

楽天だと予約開始してるショップがありますけど

私はとりあえずAmazonで予約開始するまで考えるかな。

ブラウンヘアの子は無難なんですけど

似た色の髪の子カブっちゃうと

どちらか手放しちゃうこと多いので。

ブラウンでも全く同じ色じゃなかったらいいんですけど。

ピンクのコートがちょっと気になるかも~~。

後、フェイスカラーは紹介されてるけど

フェイスタイプがどこにものってないので

ラディエンス+なのかフェアレストなのか気になります。

11月18日Amazonも予約はじまりました

さて、ミディブライスのアリシア・カップケーキが今日発売で

予約してたAmazonからメール届いたし

早速明日コンビニで支払い済ませてきます。

アリシアもうお迎えしてる人もいると思うので

今からブログ巡りしてきます(*´∀`*)