D.U.O. ザ クレンジングバーム

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネットさんでモニター当選したD.U.O ザ クレンジングバームのレビューさせていただきます。

似たようなバームタイプのクレンジングだと先月にザ・ボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA

のクチコミをしましたが

ザ・ボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA
4月にボディショップ限定フジグリーンティのソルベを購入しましたがその時、セールで少しお安くなっていたこちらのクレンジングを購...

この時と同じく、腕に落ちにくそうなコスメを塗ってからクレンジング効果のテストをしてみました。

Sponsored Links

デュオ ザ クレンジングバーム 【スウォッチ / レビュー】

IMG_3554

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えたクレンジング。

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」で構成されているので

スクラブ剤やピーリング成分不使用なのに毛穴の汚れや古い角質も絡め取って落としてくれます。

IMG_3552

箱を開けると中に使用法が書いてあります。

IMG_3555

ボディショップのサンプチュアス クレンジングバターとの違いですが

クレンジングバームはワンタッチキャップの蓋でスパチュラ付き。

これは有難い仕様です。

片手でふたを開けてスパチュラで衛生的にバームを取り出すことができます。

このスパチュラ、ミニサイズのしゃもじみたいで可愛い(笑)

IMG_3557

スパチュラは蓋の内側にカッチリ収納できます。

一度蓋を回し外し、中蓋を上から押して取り外します。

IMG_3558
白濁した固形のバーム。

テクスチャーはボディショップよりも少し固めでした。

では腕に落ちにくそうなコスメをたっぷりつけて

30分放置してからクレンジングのテスト開始。

IMG_3560

今回もわりとコッテリ。

ボディショップのクレンジングバターとほぼ同じで

上からウォータープルーフのスティックシャドウ、ジェルアイライナー、

フイルムマスカラ、ウォータープルーフマスカラ、ウォータープルーフアイライナー、

色が変わる落ちにくいリップの6種です。

IMG_3565

バームの使用量はスパチュラ1杯なんですが

腕は顔ほど面積無いので半分くらいの量で。

コスメは顔1つ分よりたっぷりつけてますが(笑)

ボディショップのよりもテクスチャーが固いので

体温でとけるまでは塊が目立ちますがすぐとけるので問題ないです。

IMG_3566

約1分くらい馴染ませた状態。

あまり強くこすってません、馴染ませるような感じで優しくクルクル。

フイルムマスカラはなかなか落ちにくかったですけど

馴染んでしまえば消しゴムのカスのように落ちました。

アイシャドウや口紅は軽く馴染ませただけで落ちましたし

ウォータープルーフのマスカラが落ちるのも時間かかりませんでした。

ただやはり前回と同じくKATEのリキッドアイライナーがしぶとく残ってる感じ(笑)

ある意味このアイライナー、夏の汗をかく時期に最強なのかもしれない・・・・。

ウォータープルーフのマスカラはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーですが

他のクレンジングだと残りやすいマスカラなのにしっかり落ちてくれました。

落ちはボディショップと変わらないかなと

クレンジングバターの時と同じく最後に水で濡らしたコットンでふき取ったんですが

IMG_3568

え?アイライナーほとんど落ちてる???

拭き取ったらうっすら残ってるだけになってます!

ボディショップのクレンジングバターは

IMG_3170

拭き取った後これくらい残ってました。

実際自分の顔に使ってみて

もちろん自分の顔のメイク落としとしても使ってみました。

角栓もポロポロ落ちてきます。

ボディショップのクレンジングバターを使ってたので

しばらく角栓もそれで落ちてたし、もうこれ以上出てこないと思ってたのですが

それでもクレンジングバームを初めて使った日は

馴染ませてるうちに顔からザラザラした毛穴にたまったもののようなのが

浮き出てきてるのがわかるほどです。

ダブル洗顔不要なので洗い流した後のしっとり感はボディショップのクレンジングバターと

変わらないくらいしっとり感残ってます。

毛穴の汚れや古い角質も取れるのでしっとりですべすべした肌になりました。

私のお気に入りポイントはローズ精油の香り。

合成的なバラの香りではなく、優しいローズの香りがクレンジングやマッサージ中も心地よかったです。

ザ クレンジングバームはクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能!肌の上でトロリとなじみます。W洗顔不要です。                              

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする